*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

蓋付きの空き箱  

新聞の契約更新をした時に

販売店の方に頂いた物

ミッキー お皿 

ミッキーのお皿が二枚入っていました。

でも、お皿以上に嬉しかったのが

ミッキー お皿 箱 

この箱

表面はつるっとしていて、割としっかりした感じ。

蓋が本体と一体型で、パカッと開けるタイプの物です。

こんな感じの箱が欲しかったんです

ミッキーの絵がいらないのだけど

まあ控え目なのでヨシとします

ホントは木箱を探していたのですが

いい感じの木箱が見付かるまで

この箱で間に合わせようと決定!

開け閉めがしやすい様に

ミッキー お皿 箱 ハンドル 

セリアで買ったハンドルをカシメで取り付けました。

後は

ミッキー お皿 箱 中 

お皿をどかした箱の中がちょっとボロっとしているので

補修してから使おうと思います。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

category: 収納・片付け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret