*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

残念バネポ  

何でかなぁ。。

バネポ

今まで何個か作っていますが

納得のいく出来になった事がありません

バネ口のパカッという感じがとっても好きなのに。

帆布 バネポ ばね 2 

バネ口に対する下のポーチ部分の大きさが小さ過ぎて

バランス最悪。

しかも小さくて作りづら~い

帆布 バネポ 改 

帆布でかわいく仕上げたかったのに

微妙ー

とにかくあ‘ーっていう感じなんです。

最近工作ばかりしているので

ミシン運悪くなっちゃったかな。

帆布 バネポ 中 

かわいく出来たらカウプレ小箱に入れようと思っていたのに・・

ボツ決定です。

あ~あ。。

しょうがないっ

また何か作ってみよっと。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 4

コメント

とってもかわいく見えますけどー(*´∀`*)
帆布大好きなのでうれしいですけど♪(当たるとは限らないのに(^-^;)

URL | pinpol #-
2012/11/01 19:30 | edit

Re: pinpolさん

ありがとうございます(´д⊂)

でもホントにしょうもない出来なのです。
かわいそうなので、なるべくかわいく見えるように
写真を撮ってみたのですが、実物は手の施しようがない感じ。。

帆布大好きなので、何かカウプレに入れたいのですが
どうもスランプ突入の様です(;´Д`)ははは。

URL | Rin**rin #-
2012/11/01 20:50 | edit

私もとても素敵だと思いました。
特に、帆布の色の組み合わせ方と配分がなんともいえません。

そして内布、可愛いなあと思って眺めていたら、
うちにもありました。それも2m(; ̄ー ̄A

URL | n_sai #Qi8cNrCA
2012/11/02 22:20 | edit

Re: n_saiさん

ありがとうございます(゜´Д`゜)

しょうもない出来なのでポイッてしちゃおうかとも思ったのですが
アクセサリーを入れて使う事にしました。
チェーンの先を少し出してパクッと閉じたらチェーンが絡まないので
ちょうどいいかなぁ・・と。
家で使うのでこの際ボロくてもOKです(笑)

内布、2mはスゴイですね~
私は3色各30cmのお子様買いです(#^.^#)

URL | Rin**rin #-
2012/11/02 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret