*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

封筒みたいなポーチ  

昨日裁断していたモノが出来上がりました。

封筒ポーチ 

最近は小さなモノばかり縫っていたので

それよりは比較的縫いやすかったのですが

う~ん、やっぱりイメージと違うモノになってしまいました

封筒ポーチ ズレ 

右側だけズレちゃったのも残念!

昨日「失敗作も随時アップ」なんて行ったそばから・・タメ息。。

封筒ポーチ 中 

内布はリネンベージュ

少しもたつくので芯地を貼ればよかったかな・・

封筒ポーチ 留め具 

昨日ちまちまとカットしていた革は

カシメで留めて封筒の留め具みたいに使ってみました。

いかにもチープな造りですが

ここは気に入っているんです。

なんと言ってもこのポーチの要

これはイメージ通りで嬉しかったのですが

気に入らないのは

封筒ポーチ フラップ 

このフラップの形

何だかモサイ!

ん?モサイって普通に言う言葉かな・・

うーん、むさ苦しい?

上手く表現出来ませんが

えーと、野暮ったいっていうのかな。

とにかくイメージと違って

バランスの悪い仕上がりなのです

惜しいなぁ。。

雰囲気は可愛いんだけどなぁ・・

バランスがね、バランス・・ブツブツ



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret