*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

オールドローズピンク  

寒くなって来ましたね。

冷え症なので、この位の寒さで

既に手先・足先が氷の様です

最近ことごとく残念な仕上がりになっている帆布ですが

それでもメゲずに格闘していますよ

今回はテンションの上がる

オールドローズピンク 

オールドローズピンク

C&Sの帆布です。

初めてこの色を手にしたのは、やさしいリネン

「派手なのに落ち着いている」っていうちょっと矛盾している様な

そんな感じのピンクです。

あまりにも気に入ってしまったので

帆布やドットのリネン、それから

この色に対応しているミシン糸まで買ってしまいました。

オールドローズピンク 内布 

今回は、小花柄と組み合わせて作る予定です。

今度こそ

ちゃんと出来るといいな。。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: komono

tb: --   cm: 2

コメント

本当に素敵な色ですねー♪
何となくですが、成功しそうな予感がしますi-239

URL | mikanoha #geMF/dm2
2012/11/06 15:14 | edit

Re:mikanohaさん

ホントにいー感じの色なんですよ~(*´∀`*)

今日は寒くて部屋にこもりっきり。。

明日仕上がりのご紹介が出来ればなぁ・・と思っています。

URL | Rin**rin #-
2012/11/06 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret