*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

洗面所のゴミ箱  

やっとこれだーっていうゴミ箱を見付けました♪

洗面所 ゴミ箱 

ダイソーです。

今まで見かけなかったのですが

行く度にゴミ箱コーナーをチェックしていて

ようやく出会うことが出来ました

洗面所に置ける

「白くて四角くて小さい物

髪の毛等を捨てるので

出来れば中が見えないように蓋の付いた物」

この条件に合うゴミ箱・・なかなか無かったんです。

取り敢えず使っていたのは

G-LOC 張替え ゴミ箱 

こちら。

丸くて、スペースからはみ出しているのが残念!

そして今回のゴミ箱

洗面所 ゴミ箱 設置 

コンパクトでgoodです

ただ一つだけ残念なのが・・

ビニール袋をかぶせているのですが

そうすると蓋がパチっとはまらず

ポンって浮き上がってしまうこと

スベっちゃうのかな。

イライラMAXになったら

蓋は取り外してしまうかもしれません


       


最近かかりきりの小箱のためのポーチ。

資材(ホック)待ちでしたが

昨日お店に再入荷されていたので

手に入れる事が出来ました

多分明日ご紹介出来ると思います。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 2

コメント

黒は見たことがありましたが、白は初めて見ました!
新しくできたのかなぁ?!
白いいですね。

URL | ちょび #-
2012/11/10 21:39 | edit

Re: ちょびさん

我が家にはちょうどいいサイズだったので
白があって良かったです。

妥協してあれこれ買わずに待っていて良かった~(*´∀`*)

URL | Rin**rin #-
2012/11/11 07:22 | edit

コメントの投稿

Secret