*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ダイソー キャス風の・・  

最近百均で買った物。

ダイソーでちょっと前から気になっていたシリーズ

キャス風 

キャスみたいな柄で種類も色々とある中から

こちらを買ってみました。

付箋 

中には3サイズの付箋がぴっちり

これ、ホントにキャスに置いてあってもおかしくない雰囲気ですよね。

淡い色柄に大好きなドット!

買い物に行くときにちょこちょこっとメモをするのに

ちょうどいい大きさです。

気に入りました。もう一個買っておこうかな。。

あとは先日のセリアで

チャーム付きファスナー 

チャームのついたファスナー発見。

ツマミの部分が大きいと開閉し易いし

更にこれはかわいくてgoodです。

それからもう一つ

ミニミニカップ 

こんなにかわいいカップ

デコパーツらしいです。

ミニミニカップ 裏 

ちっちゃいモノ好きにはたまらないかわいさ!

・・こうやって

雑多な物が増えていくんですよね

センス良く飾れるといいんだけどな。。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret