*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

本日~カウプレ開始です♪  

ようやく準備が整ったので

本日よりカウプレ開催します

たくさんのご訪問に感謝の気持ちを込めて・・

今回は3コース(きいろ・ぴんく・みずいろ)

色・柄に違いはありますが内容はほぼ同じなので

まとめてご紹介します。


カウプレ内容(詳細はそれぞれの過去記事★を参照して下さい) 


    ・カウプレ小箱+中敷き
    
    ・くるみボタンの鈴(リバティ使用)

    ・マグネット(リバティ使用)

    ・ダブルクリップ(リバティ使用)

    ・付箋

    ・帆布 小箱のためのポーチ     以上6点です。

カウプレ小箱 3色1 
カウプレ小箱→

この中敷きの色、きいろ・ぴんく・みずいろが

各コース名になります。

カウプレ 鈴 マグネット 
くるみボタンの鈴→  マグネット→

リバティの生地を使って作りました

丸っこい形がかわいくてお気に入りです。

付箋 ダブルクリップ 3色 
ダブルクリップ→ 付箋→

きいろコースのダブルクリップが他コースより2個多いのは

くるみボタンの鈴の音が、もう鈴とは呼べない?位小さいので

そのお詫びのツモリです

小箱ポーチ 各コース 
小箱のためのポーチ きいろ→ ぴんく→ 水色→

小箱にカウプレ小物を入れて

それを、このポーチに入れてお届けします。

小箱のためのポーチ 3色 全体 

小箱のサイズピッタリなので

小箱を出す時にちょっと手こずるかもしれません

しっかり目の造りなので

小箱を出した後は小物入れなどにしても

お使い頂けると思います。


       


応募条件

・これからも*chouchou*に時々ご訪問下さる方。

  初めましてでもOKです。
  応援ポチパチや気軽にコメントなども頂けると
  更に嬉しいです

・ハンドメイド品にご理解のある方(コレ、重要なので必読して下さい)

  丁寧に、丁寧に・・と心掛けて作っていますが
  素人の手仕事ですので、使っていくうちに
  ほつれや不具合・破損などが生じることがあるかもしれません。
  それでもいいよ、使うよ~と言って下さる方のみ応募して下さい。

  作った小物達はそれぞれに愛着があるので
  なるべくかわいく、キレイに見える様に頑張って写真を撮っています。
  中には「奇跡の一枚?」なんて思えるモノも・・
  なので実際手にして頂く小物たちは
  3~4割減のかわいさ・・と思っていて頂けるとがっかりしないかも・・
  小心者なので・・ははは。


応募方法

  この記事のコメント欄に
    
  ①ハンドルネーム

  ②希望のコース名(きいろorぴんくorみずいろ)

  を記入して応募して下さい。
 
  後日、お名前確認でハンドルネームを公開しますので
  鍵コメにはしないで下さい。(本名も書かないでネ)

 ※コメント欄にあるメルアドの記載は必要ありません。
  ブログをお持ちの方は、よろしければURLを


応募期間

     本日11月19日(月)~11月25日(日)まで。
        →終了しました。 
         たくさんのご応募ありがとうございました。


  翌日記事をupするまで、多少の時間オーバーはセーフとします。
  (たくさんの方に応募して頂きたいので)


お名前確認

   11月26日~11月27日

   希望したコースに自分のハンドルネームがあるか、ご確認下さい。


当選者発表

   11月28日

   当選された3名の方には住所・本名を教えて頂く事になります。
   発送などの連絡は記事本文よりさせて頂きます。
   1週間以内にご連絡が無い場合は、再抽選を行う予定です。


カウプレ3色 ラッピング1 

ラッピング作業ももう少しで終わり。

皆さんお気軽にご応募下さいね~

はぁ~

ようやくここまで辿り着けました

おっちょこちょいなので

何か抜けている所ないかな

お名前を取り落とすといけないので

こちらへのコメレスは控えさせて頂きます。
(あっ、でも質問などにはレスしますね)


それでは、ちょっと脱力



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 46

コメント

はじめまして

はじめまして!
最近、のぞかせてもらっています。
カウプレ予告から楽しみにしていました♪
はじめてですが応募させてください!

希望コースはみずいろです。

リバティの小物がいつもかわいくて、こちらを見てセリアのペーパーウェイトのデコパージュをまねっこさせてもらいました!
これからも、素敵な作品を楽しみにしています。

URL | mm* #-
2012/11/19 09:42 | edit

応募します

1 a-mama
2 きいろ

いつもかわいくてアイデアいっぱいの作品楽しみに拝見しています。
これからも素敵な作品楽しみにしています!

URL | a-mama #-
2012/11/19 09:47 | edit

いっつも楽しみに拝見させて頂いています!
カウプレ、待ってました!!!
読み逃げばかりですが、是非応募させて下さい!
黄色コースでお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | ぴょん #27yV6T5o
2012/11/19 10:15 | edit

は~い、応募させてくださ~いヾ(=^▽^=)ノ
盛り沢山のカウプレ小箱、楽しみにしてました♪
制作過程もupして下さっていて、とっても丁寧に作られてるな~と見ていました。
ラッピングまでものすごく可愛いです☆
きいろコース希望です(*´∇`)
もうすぐ誕生日♪
素敵なプレゼントになるといいな~と念を送っておきます(笑)
当たりますように…☆

URL | nao* #8kSX63fM
2012/11/19 10:26 | edit

わーいまってましたぁ(//∀//)
40000ヒットほんとにおめでとうございます♥
カウプレの準備ご苦労様でしたo(>_<)o心のこもったプレゼントですね♥
うーんどのコースにしようかなぁ!?



ピンクでお願いします!!

URL | pinpol #-
2012/11/19 10:32 | edit

40000HITおめでとうございます!
全部のグッズが詰め合わされた画像、華やかでイイですね~♪
どれもこれも可愛くて迷いますが…
「みずいろコース」でお願いします。

URL | mikanoha #geMF/dm2
2012/11/19 11:20 | edit

わたしもソーイング好きなんですが、
リバティーをかわいく使ってるなーっていつも参考に
させてもらっています♪
マグネットやペーパーウェイトもいつか真似っ子しちゃおうと
たくらんでます^^

応募する色・・・3色どれもかわいいんだけど

ピンクでよろしくお願いします!

URL | はにーびー #Y5kNkQqE
2012/11/19 11:39 | edit

わ~、チビ君と呑気に散歩している間にもうこんなに沢山の方が~!
40000ヒットおめでとうございます!
いつも素敵な作品ばかりで毎日楽しみにしています。

今回も当たるといいな~と期待を込めて!
「みずいろ」コースでお願い致します。

ラッピングもすごく素敵で参考になります。

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2012/11/19 11:42 | edit

40000hit おめでとうございます♪
毎日お邪魔するのが日課ですw
100均アイテムのアレンジは真似したくなるものばかりです。
砂時計も買ってきちゃったし(どのボンドで貼り付けるときれいでしょうか?)
マグネットは絶賛捜索中ww(セリアが近くにないので。。。)
小さい物にラブラブ~な記事も、わかるわかる~!って感じでww
いつもワクワクしながら訪問してます。
これからもポチパチで応援していきまーす♪

①mizutama
②みずいろコース希望☆
あたりますように~!

URL | mizutama #cn1dUpfo
2012/11/19 12:00 | edit

ワーイ♪すっごく楽しみにしておりました!!
すでにたくさんの応募ですね(^^)
私も参加させて下さい☆

1…カナ*
2…みずいろ

ドキドキ♪わくわく!!ですねっ( ´艸`)

あたりますよーに~(*´▽`*)

URL | カナ* #-
2012/11/19 12:18 | edit

はじめまして

こんにちは。いつもかわいらしい雑貨や小物、楽しみに拝見しています。初めましてですが、応募させてください!

1.ぴんく
2.mango

発表たのしみにしています〜。

URL | mango #-
2012/11/19 13:25 | edit

初めまして^^
 
ほぼ毎日更新されてて、ソーイングはもちろん
お掃除とかきれいに片付ける工夫とか
ものすごく見入ってます。
我が家にもそれが応用されればいいのですが
なんせズボラなのでなかなか・・・。

カウプレ作ってみえる最中から釘付けでした。

「ピンク」コースでお願いします。

初コメなのに応募しちゃいますが
これからも遊びにこさせてくださいね^^

いつも楽しみにしています♪

URL | ri-ya* #-
2012/11/19 14:05 | edit

はじめまして!

maicosと申します!
いつも楽しく拝見させていただいてます☆
ステキなアイディアいっぱいでいつも参考にさせてもらってます!!

カウプレ、応募させてくださーい☆
「ピンクコース」希望です!

当たりますように…

これからも素敵な作品を楽しみにしてます~!!

URL | maicos #-
2012/11/19 15:49 | edit

こんにちは!

いよいよですね。

応募させていただきます~!

①torishige

②みずいろコース希望です。

ペーパーウエイト私もセリアで見つけましたよ。
一つ買ってみました、確かにはがすの大変ですね。

これからもよろしくお願いします。

URL | torishige #exOEji3w
2012/11/19 17:15 | edit

はじめまして!

毎日ブログ楽しみに拝見させていただいています。

40000hitおめでとうございます♪

私はここ最近針仕事から遠ざかっていますが、
素敵な作品を作っておられるのを見ていたら、手芸欲がわいてきました(*^_^*) 

カウプレ、楽しみにしていました。
ピンク コース で応募させてください!!

URL | いちご #-
2012/11/19 17:26 | edit

おめでとうございます!

初コメですが、リバティ大好きな私は、いつも素敵だなぁと拝見させていただいていました。

楽しみにしていたカウプレ、ぜひぜひ応募させてください!!

①りかっち
②迷いに迷って きいろコース 

…でお願いします。
どうか当たりますように。。

URL | りかっち #-
2012/11/19 20:13 | edit

40000Hitおめでとうございます。
ペーパーウエイトまねっこさえて頂きました。

1. purin

2. みずいろ


これからもブログ楽しみにしております。

URL | purin #-
2012/11/19 20:51 | edit

カウプレ待ってました!
毎回ブログで素敵だな~、可愛いなぁ~って思っていました。
みずいろ希望ですo(^o^)o

URL | risase #-
2012/11/19 21:04 | edit

こんばんは~^-^

雑貨屋さんに置いてありそうな、可愛いものばかり♪
Rin**rinさんのセンス、ほんと尊敬です。。
私もやっと、ダブルクリップ・・ダイソーでゲットしましたよ。。

すてきなカウプレ応募させてくださいね。

①ym*mama

②きいろ

よろしくお願いします。*^-^*

URL | ym*mama #-
2012/11/19 21:48 | edit

はじめまして

いつもステキなセンスにうっとりしています。
丁寧な作品作りだなぁと思っていました。
ぜひ応募させてください!
①riru*riru
②ぴんく

これからも応援しています♪

URL | riru*riru #-
2012/11/19 22:24 | edit

①tomomi*
②ぴんく

はじめまして、子供が産まれてハンドメイドにハマりだして今年の夏頃「chouchou」さんに出会いました(*^^*)
リバティを使った小物とかがツボで見ているだけでも楽しくて、私も作ってみたいなといつも思ってます☆彡
これからも陰ながら更新たのしみにしています!
カウプレ当たったら良いな(●´ω`●)

URL | tomomi* #c4zRHZDU
2012/11/19 22:36 | edit

ちーずです。
返事ありがとうございました*^-^*
みずいろで応募さしてください。
また気になることがあったら質問すると思うのでよろしくお願いします。
40000Hitおめでとうございます。これからもいろんな作品楽しみにしています。

URL | ちーず #qppQcwhk
2012/11/19 23:56 | edit

私も応募させてください!

1 ちょび
2 ピンクコース

どれも可愛くって悩みましたが(^_^;)当たりますように!
これからも楽しみにしてますね。

URL | ちょび #-
2012/11/20 12:05 | edit

はじめまして。

40000hitおめでとうございます!
いつも楽しく拝見させいただいてます。

作品のアイデアやセンスが大好きです。
リバティが好きなもので、こういう作品も作れるんだなあ~と
見入ってしまいます。

是非、カウプレに応募させてください。

①moony

②ぴんくコースでお願いします。

URL | moony #-
2012/11/20 12:54 | edit

はじめまして!
いつも素敵だな☆と感動しています。
初コメですが応募させてください。

①ron

②ぴんくコース

これからも楽しみにしています!

URL | - #-
2012/11/20 15:04 | edit

はじめまして、mirinn☆nといいます!
読み逃げばかりしていて申し訳ありませんでした。

いつも、小さくてかわいいものたちに癒されてました~(´▽`)

普段は洋服ばかりでほとんど小物は作らないんですが、
Rin**rinさんの作品に感動して、最近100均ラブになりました(≧▽≦)

はじめましてでカウプレに応募するのは心苦しかったのですが、
これを機に脱こっそりします!!

①mirinn☆n
②きいろ

ぜひぜひよろしくお願いします♪

URL | mirinn☆n #Y.RLEoj6
2012/11/20 18:25 | edit

kiiroが欲しい子

丹念に作られている鈴が気になっていました。
この日を首を長~~く待っていました。
応募いたします。

手作り大好きから 今は少し 老眼が進行した おばさんは
作るということから 離れています。
いつも丁寧に作っていらっしゃるのを拝見して もう一度何かに夢中になりたいなぁ~~と思わせてくれるブログです。
ありがとうございます。
あたると いいなぁ~~

URL | yu- #-
2012/11/20 18:29 | edit

ぜひとも参加させて下さい(^^)

はじめましてm(__)m☆ノーザンルビーと申します(^O^)どれもとても可愛く、癒されます♪ぜひ応募させて下さい。
①ハンドルネーム ノーザンルビー
②希望のコース名
きいろ☆
よろしくお願いいたしますm(__)m

URL | ノーザンルビー #zHAUYs2U
2012/11/20 21:41 | edit

待ってました~!

こんにちは。

カウプレの準備ほんとにお疲れさまでした。
ひとつひとつ出来上がってくる作品を見て、
センスのよさにうっとりしてました。

前回のカウプレと比べて競争率がかなり高くなってるみたいだけど、
また参加させてください。

① ミユキ
② みずいろ

あ~~実物が見てみたい~
当たるといいなぁ♪

URL | ミユキ #-
2012/11/20 23:45 | edit

きいろ

おはようございます。

やっと 仕事が落ち着きお邪魔したら
もう カウプレ 始まってたわ!!

40000HIT!おめでとう~
丁寧な作品がたくさん詰まったカウプレ。
競争率高くなるわねぇ^^

迷いに迷って   きいろ  で お願いします。


URL | ナチュラル #zDF91uCE
2012/11/21 07:57 | edit

はじめまして・・・
手作り大好きです(できませんが・・・)
読み逃げしてました。
私も参加させてください。
①のみこ
②ぴんく

よろしくです。

URL | のみこ667 #-
2012/11/21 09:14 | edit

はじめまして

毎日お邪魔しているのですが、初コメントです(^_^;)
私もリバティでいろいろ作っています。
Rin**rinさんの作品も参考にさせていただいています。
①ぽぽろん
②きいろ
ぜひ当たりますように!

URL | ぽぽろん #-
2012/11/21 15:57 | edit

こんにちは。
4万HITおめでとうございます☆
先日真似っこさせてもらったリバティのペーパーウエイト、職場の机でニマニマ眺めています^^

とっても魅力的なカウプレ、ぜひ参加させてください!

①ひろん
②どれもとっても素敵で迷っちゃいますが、水色

でお願いします!当たるといいなぁ~。

URL | ひろん #-
2012/11/21 19:37 | edit

初めまして。
以前からブログ拝見させて貰っています。
どれも可愛くて素敵ですね♪

カウプレ応募させて下さい。
1 こし
2 みずいろ

でお願いします。

URL | こし #-
2012/11/21 21:23 | edit

初めまして。
素敵なアイデアの作品、楽しく拝見しています。
0歳児の育児中でなかなかソーイングが出来ず、
お昼寝の隙にこちらを見てウズウズしています。
リバティ大好きなので是非応募させてください。

①moyuki
②どの色も素敵ですが水色で

よろしくお願いします。

P.S.ペーパーウエイトのシール剥がし、「ガラスクリーナー」がよく効きますよ!ガラスクリーナーを浅めの容器に入れて一晩付けておくと比較的ラクにキレイに取れますので、大掃除のついでにお試しを!

URL | moyuki #-
2012/11/21 21:42 | edit

こんばんは~^^
Rin**rinさんのブログもプレ企画中だったのですねe-231
わ~凄い♪全部可愛いです~
どれにしようか迷いますが・・・
くまこに似合いそうなので黄色にします(笑)

①ハンドルネーム あも
②希望のコース きいろ

よろしくお願いします。

URL | あも #6nvdKFQ2
2012/11/22 01:46 | edit

はじめまして!
いつも更新を楽しみに読ませてもらってます♡カウプレも楽しみにしてました(≧∇≦)
私もチマチマした細かい作業、とっても好きです(笑)…今は小さな子どもがいて時間がないからあまりできないけど…ミシンは大好きです。

応募させて下さいね♪

ayuayu**
ピンクを希望します!

よろしくお願いします〜
これからも仲良くしてください♪

URL | ayuayu** #YNYo7ojM
2012/11/22 09:29 | edit

いつもブログを楽しみにしています。
リバティを使ったアイデア作品はどれも可愛いですね。
①kunkun
②きいろ希望です。
よろしくお願いいたします。

URL | kunkun #-
2012/11/22 16:05 | edit

初コメです

覗かせていただいてましたか、初コメさせて、いただきます。^_^
c&sさんからこちらのブログをしりました。
可愛らしい作品にうっとりです。
こちらのプレゼント企画に参加させていただきます^_^
希望はキイロでお願いします。
これからも、素敵な作品楽しみにしています。

URL | ひろ #-
2012/11/23 18:53 | edit

はじめまして☆

手作りの素敵な作品沢山拝見させていただきました(´、ゝ`)
最近リバティにはまりつつあります
でも自分でなかなか手作りする時間もなく
そしてなかなか思うように作品が出来ずです(・∇・`〃 )
これからも素敵な作品楽しみにしていますね♪
【ピンク】希望です!当たると嬉しいな~
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

URL | なーちゃん #T7F9jWME
2012/11/23 21:23 | edit

応募させてください。
Rin**rinさんのブログは
ちょっとしたアイデアでかわいくなるヒントが
たくさん!なので大好きです。

①みちみち
②ピンクがいいな♪

URL | みちみち #-
2012/11/24 14:11 | edit

はじめまして♪
ブログ、ちょこちょこのぞかせてもらってます(*^^*)

素敵な作品にうっとり♥
ぜひぜひ、カウプレに応募させてください。

①sachi
②ピンク

どうかあたりますように...

URL | sachi #-
2012/11/24 21:10 | edit

はじめまして。

最近、のぞかせてもらっています。
カウプレ予告から楽しみにしておりました♪
初コメですが応募させてください! 

1. 麦 
2. みずいろ希望です。


これからもブログ楽しみにしております。

URL | 麦 #-
2012/11/25 09:01 | edit

はじめまして。
c&sさんのところからこちらを知りました。
以前からちょこちょことのぞかせていただいてまいた。
ぜひ、応募させてください。
①おかゆ
②みずいろ
でお願いします。
あたるといいな~。

URL | おかゆ #-
2012/11/25 10:29 | edit

こんにちは☆

4万hits おめでとうございます☆ いつも感心しながら拝読させて頂いて
おりました。アイデアも作品もですが、お人柄が伝わる文章も 素敵です☆

カウプレ応募させてください。

1ぼんちゃん
2みずいろ希望です。

どうぞよろしくお願いします。

URL | ぼんちゃん #eTdR47WM
2012/11/25 11:53 | edit

おめでとうございます!
楽しみに待っていました☆
私もこんな素敵な作品が作れたらなぁと思い、いつも読ませて頂いています!


黄色コース
が当たればいいなぁ〜

URL | はる #1fN/OmPY
2012/11/25 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret