*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

クリスマスの円錐 二つ  

カウプレ 宣 3 
11月25日(日)までカウプレ開催中です。
お気軽にご応募下さいね。詳細・応募はこちらから→




         





昨日は朝からぱたぱたと忙しかったのですが

今日はゆったり

なので最近頭の中をぐるぐる回っていたモノを作る事に。

クリスマス 2色 

今回使うのはこちら

小さいので裁断もあっという間でした。

ミシンと手縫いでちくちくと・・

出来たのが

円錐二つ brfore 

この二つ

帆布とやさしいリネンを使っています。

やんわりとクリスマスカラーなの、わかるかな。

STUDIO CLIPの手作り雑貨の作り方にある

なべつかみ(三角)のサイズを小さくして作ってみました。

先日買ったツリーと一緒に飾ろうかなぁと思って

でも何かちょっと物足りない・・

あと少しだけ華やかに

円錐二つ after 

どうかな?

カーキにはラインストーンシールを

それからピンクには・・綿を丸めて載せただけ

ツリーと、サンタさんの帽子に見える?

円錐 重ね 

重ねてもかわいいです




クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret