*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

リバティ はぎれ♪  

カウプレ 宣 5 
11月25日(日)まで、カウプレ開催中です。
お気軽にご応募下さいね。詳細・応募はこちらから→




        





最近オークションでgetして我が家にやって来ました。

リバティ はぎれ 一杯 

リバティは小さくしか使わないので

この位のはぎれでも色々と楽しめそうです

リバティ キティ 

キティ柄も入っていました

リバティ はぎれ 何 

大好きな細いペンタッチの小花柄も。

でも今回は一番右の柄がやけにツボでした。

名前は調べてないのでわからないけど

何だかかわいらしくて

約4×15cmの大きさで、何が出来るかなぁ。。

あとはセットだったので中には

あんまり好みではない柄も幾つかあったので

リバティ はぎれ イマイチ 

それらはシールにしてみました。

広い面としては好みではない濃い色柄の物も

細かくカットして小ちゃく使うと

秋色 ダブルクリップ 

色柄が際立って、これはこれでいい感じかなぁと思ったり。

は秋冬らしいダブルクリップになりました。

まあ・・

ダブルクリップに季節感は必要無いかも・・ですが

でも

リバティは眺めているだけでも楽しいですね。

何作ろうかなーって考えている時が

一番楽しいかも



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 4

コメント

リバティがいっぱいですね~♪

小さなはぎれを色んな小物に変身させちゃうRin**rinさん、何処からそんなにアイディアが出て来るんだろう~と思います!

最近リバティ欲しいなあ~と思っていたら、お友達からリバティのはぎれをプレゼントしてもらったので、ドカンとは勿体無くて使えませんが、Rin**rinさんの小物を参考にして何か作ってみたいと思います(●´mn`)

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2012/11/24 07:57 | edit

Re: はる*はるさん

リバティは高価なので、普通にたくさんの種類を集めるのは無理(´д⊂)
なのではぎれのセットはとってもありがたいのデス^^

リバティに限らずですが、かわいい生地はほんの少しでも
目に付く所に使っているとテンションが上がりますよね~

何を作ろうかなぁ。。

URL | Rin**rin #-
2012/11/24 09:17 | edit

眺めてるだけで・・・分かります~( *´艸`*)
こんなに色々な柄が~~♪♪
テンション上がりますね~!
Rin**rinさんが何に変身させるのかが楽しみです。

赤い実の柄、多分『Wilt Shire』です。
うちにも紺地に紫の実バージョンが少しありました。
お気に入り生地探しにお役立てくださーい^^

URL | mizutama #cn1dUpfo
2012/11/25 13:58 | edit

Re: mizutamaさん

あの柄の名前! ありがとうございます♪
いつもの自分の好みとはタイプが違うのですが
実物を目にしたら何だかかわいくて(*´∀`*)
思いがけない出会い・・という感じでした(笑)

Wilt Shireは使いませんでしたが、今回のハギレを
少し使ってみたので、宜しかったら次の記事をご覧下さいね(*^_^*)

URL | Rin**rin #-
2012/11/25 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret