*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

リバティ キティ  パッチワーク風のデコパージュ  

カウプレ宣7 
本日11月25日(日)、カウプレ最終日です!
皆様、お気軽にご応募下さいね。詳細・応募はこちらから→

最近パソコンの調子が悪く、記事をupするのが困難な時があるので
 お名前確認・当選者発表の日程が若干遅れるかもしれません
 その場合でもお名前確認は記事up日を含めて2日間頂き
 それ以降の記事で当選者発表としますのでご了承下さい。
 (パソコンに問題が無ければ予定通り行います) ごめんなさーい




       




先日getしたリバティのハギレを使って

ちょこっとデコパージュをしてみました。

素材となるのがこれ

ミニブロック 

何だろう・・私にもわかんない

近所の手芸店で、陶芸のコーナーにあったのですが

サイズも幾つかあって

地色が白いのでデコパージュに向いてるかなぁ・・と

一つ買っておいたモノです。

普段ならシンプルに前面にだけ生地を貼って完成

としていると思うのですが

何だか今日は総柄の気分なのです。

ハギレの中から選んだのは

リバティ キティ 展開図 

こんな組み合わせ。

キティちゃんをメインにしてみました

ぺたぺたと貼り付けて完成です。

キティ デコパ 4方向  

パッチワークみたい?

見る角度によって印象が変わります。
(あ、左上と右下は同じ組み合わせだった)

ちなみに反対側は

キティ デコパ 裏 

こんな感じ

何となく和風な雰囲気ですね。

・・でも

これ・・結局何?  何に使うの?

って聞かれてしまいそうですね。

何だろう・・

重さがしっかりあるのでペーパーウェイトにしてもいいですが

もうペーパーウェイトは家にはたっぷりあるので

そうだなぁ・・「飾り」・・です。

ただかわいい柄を眺めて楽しむっていう「飾り」

そう言う事にしましょう。。



クリックして頂けると嬉しいです
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret