*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

カウプレ受付終了 お名前確認です。  

40000Hit感謝カウプレにご応募下さった皆様

エントリーありがとうございます

名前を取り落としてはいけないので

コメレスは付けませんでしたが

皆様の温かいお言葉

本当に嬉しく読ませて頂きました。

そして、*chouchou*にご訪問下さっている皆皆様

延べ人数にして、こんなにたくさんの方々に

ご訪問頂いて本当に感謝しています

ブログって

見ず知らずの方々に、何だか長々と独り言を呟いている様な

一方通行の感覚が未だにあるのですが

「かわいいー」って言って頂けたり

「私も作ってみました」ってご報告頂いたりすると

何だかホクホクとした嬉しいキモチになったり。。

こうするといいかも・・ていうアドバイスも

自分では思いもつかない事だったりするので

とても参考になっています。

お顔も知らない皆様ですが

同じツボでお話出来る事

本当に嬉しいのです。

いつもありがとう!

そしてこれからも宜しくお願いしますね

さて

カウプレにご応募下さった皆様

お名前をコース毎に分けてみましたので

の「続きを読む」からご確認下さいね。

カウプレ お弁当包み 

ラッピングもほぼ終了

あとは抽選・発表を待つのみです。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
各コース毎にお名前を載せています。

何度かチェックしたので大丈夫かと思うのですが

コースやハンドルネームに間違いがないか

ご確認下さいね。

きいろコース

    a-mamaさん
    ぴょんさん
    nao*さん
    りかっちさん
    ym*mamaさん
    mirinn☆nさん
    yu-さん
    ノーザンルビーさん
    ナチュラルさん
    ぽぽろんさん   
    あもさん
    kunkunさん
    ひろさん
    はるさん        以上14名

ぴんくコース

    pinpolさん
    はにーびーさん 
    mangoさん
    ri-ya*さん
    maicosさん
    いちごさん
    riru*riruさん
    tomomi*さん
    ちょびさん
    moonyさん
    ronさん
    のみこさん
    ayuayu**さん
    なーちゃんさん
    みちみちさん 
    sachiさん       以上16名

みずいろコース

    mm*さん
    mikanohaさん
    はる*はるさん
    mizutamaさん
    カナ*さん
    torishigeさん
    purinさん
    risaseさん
    ちーずさん
    ミユキさん
    ひろんさん
    こしさん
    moyukiさん
    麦さん
    おかゆさん
    ぼんちゃんさん    以上16名

合計46名の皆様、ご応募ありがとうございました。

抽選・発表は28日(水)の予定です
スポンサーサイト

category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret