*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

カウプレ 当選者発表です!  

はい。

とうとう発表の日になりました

まずはみなさんのお名前を書き出します。

カウプレ お名前 

小さくて見えづらいですが(画像クリックで拡大されます)

何回もお名前確認したので大丈夫だと思います。

これをコース毎に切り分けて

カウプレ抽選 WECK 蓋 

瓶に入れます。

この後シャカシャカして抽選するのですが

前回のカウプレ抽選時と違うのは

当選者は

カウプレ抽選 最後の1個 

最後まで瓶に残ったこの方!

と言う事にしました。

なので、3コースともひたすらシャカシャカしまくりましたよ

それでは発表です。

折りたたんだ時に鉛筆が擦れて

ちょっとお名前が読みづらいですが・・


きいろコース

カウプレ きいろ ナチュラルさん 

ナチュラルさん


ぴんくコース

カウプレ ぴんく tomomiさん 

tomomi*さん


みずいろコース

カウプレ みずいろ mmさん 

mm*さん


以上3名の方に決定しました

選外となってしまった方々

ごめんなさい

ですがカウプレをきっかけに

たくさんのご縁が出来たこと

とても嬉しく思っています。

また時々ご訪問下さいね

前回カウプレの時もそうでしたが

なぜだか抽選する私まで

ハラハラ・ドキドキ

とっても楽しいカウプレ期間を過ごさせて頂きました。

どうもありがとう


そして当選された

ナチュラルさん・tomomi*さん・mm*さん

私の作品を貰って頂く事に

「おめでとう」・・と言っていいモノなのか

自信がありませんが

感謝のキモチはたっぷり込めて作りましたので

ご笑納頂ければ嬉しいです

発送の準備に入りますので

以下の事をお知らせ下さい。


この記事のコメント欄へ

必ず鍵コメにして下さい

   Secret  管理者にだけ表示を許可する
   と言う所に必ずチェックを入れて下さい。

①ハンドルネーム

②送付先の郵便番号・ご住所

③お名前

以上3点を記入して送信して下さい。

※1週間以内にご連絡お願いします。


発送は定形外を予定しています。

発送完了や、その他何かあった時には

その時の記事上部に「ご連絡」としてお知らせしますね。


それでは、ご連絡お待ちしています



カウプレも今日で終了。

さて、次は何を作ろうかなぁ・・



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 25

コメント

残念~o(><;)(;><)o
外れちゃいました~゜。(p>∧<q)。゜゜
リバティのペーパーウェイト三点セットが凄く欲しかったです。
外れて残念ですが、Rin**rinさんが作っている過程からワクワクして楽しかったです♪
ペーパーウェイトは真似っこして作ってみる事にします!!
楽しい企画ありがとうございました♪

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2012/11/28 08:39 | edit

残念!!

おはようございます。
こんなに早い時間から 当選発表が…!!
残念ながらはずれてしまいました。競争率高かったですものね。

これからも素敵な作品をアップして下さいね。
楽しみに、そして応援しています。

URL | りかっち #-
2012/11/28 08:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2012/11/28 10:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2012/11/28 16:33 | edit

Re:はる*はるさん

ハズレちゃってごめんなさーい(;´Д`)

ペーパーウェイト3点セット? マグネットと鈴のことかな?
今回は工作が多く、どれも簡単に出来るものばかり。

是非お気に入りの生地で作ってみて下さいね^^

URL | Rin**rin #-
2012/11/28 22:11 | edit

あーーーっ!!応募するの忘れてました・・・。
ショック・・・。

って、ごめんなさい。毎回読み逃げで。
前回のカウプレのお礼もできてないのに。
巾着、ミシンの前に飾ってます♪♪

それにしてもRin**rinさんって、すごい!!
ついついセリアに行く回数が増えちゃってます。

URL | yokko #GaenHm5U
2012/11/28 22:18 | edit

Re: りかっちさん

今回はご応募ありがとうございました♪
ハズレちゃってゴメンなさい(´Д`;)

失敗も多い私の手作りですが
そんな悪戦苦闘も含めて(笑)upしていこうと思っています。

これからもよろしくお願いしますネ^^


URL | Rin**rin #-
2012/11/28 22:21 | edit

わ~、すいません!
マグネットと鈴の事なんですが、ずっとリバティ張り付けの大・中・小と見てたので、何故かペーパーウェイトまでと勝手に勘違いしてました!!恥ずかしい~(*ノ▽ノ)
あまりの欲しさに物凄い思い込みをしてました!!すいません(///∇///)

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2012/11/28 22:31 | edit

Re: yokkoさん

読み逃げだってOKですよ~!!
それにカウプレはご訪問感謝のモノなので
お礼なんて大丈夫ですよー^^

最近はお裁縫よりも工作にハマってしまって
用も無いのに百均に行って
あれこれ探すのが習慣になってしまいました(´Д`;)

URL | Rin**rin #-
2012/11/28 22:39 | edit

Re: はる*はるさん

ふふっ(#^.^#)
そんなに気に入って頂けて嬉しいです^^

大・中・小 では、中のシール剥がしがホントに大変だったのですが
それ以外の作業は単純なので、作っていてもとっても楽しいんですよ~

URL | Rin**rin #-
2012/11/28 22:57 | edit

あーん(´Д`)念を送っておいたのに~(笑)
残念でした‥。
でもドキドキ楽しかったです♪
また次回?!のお楽しみってことで^^
ほんと準備から時間をかけて用意されてて、お疲れさまでした!
また素敵な作品&斬新なアイデア楽しみにしています♪

URL | nao* #8kSX63fM
2012/11/29 08:57 | edit

残念だったけど、楽しかったです!
色々なアイディアいつもすごいなぁ~って思っているのでこれからもお邪魔させてくださいね(*^o^*)

URL | ちょび #-
2012/11/29 12:44 | edit

はずれてしまいました…残念!

これからもブログ、作品楽しみにしています☆
応援しています!

URL | ron #-
2012/11/29 16:37 | edit

こんにちは^^
外れちゃいましたが、ドキドキ感楽しませていただきました^-^

また、素敵なもののご紹介楽しみにしていますね。
それにしても、ラッピングまで可愛すぎです~~

URL | ym*mama #-
2012/11/29 16:49 | edit

はずれちゃったけど
楽しかったです。
またの機会を楽しみにしていま~す♪

URL | みちみち #-
2012/11/29 16:52 | edit

Re: nao*さん

ハズレちゃってごめんなさい(;´Д`)
お誕生日のプレゼントになれませんでした~(´д⊂)

今回はちまちましたモノばかりだったので
どうやって小箱を埋めようかと悩んでしまいました。

次回はいつ出来るかなぁ。。
カウプレが終了してちょっと気が抜けています(笑)

URL | Rin**rin #-
2012/11/29 17:05 | edit

Re: ちょびさん

ご応募ありがとうございました~^^
最近は工作ばかりなので
そろそろミシンに取り掛かろうかと考えています(笑)
母に頼まれてるエプロンも
作りたかったバッグも未だそっちのけ。
「ミシンの波」にいつ乗れるかなぁ。。

これからも宜しくおねがいしますね(*^_^*)

URL | Rin**rin #-
2012/11/29 17:18 | edit

Re: ronさん

ご応募ありがとうございました(*´∀`*)

今回はこんなにたくさんの方に応募して頂けて
ホントに嬉しかったのですが
3名の方にしかプレゼント出来なくて残念!

色々と量産できる腕前が欲しいです(笑)

これからもよろしくお願いしますね^^

URL | Rin**rin #-
2012/11/29 17:25 | edit

Re: ym*mamaさん

ハズレてしまってごめんなさーい(´д⊂)

今回は中身を作るので力尽き(笑)
ラッピングは簡素なんですよー

読み逃げばかりですが
いつもym*mamaさんの素敵な作品を見て癒されています(*´д`*)

これからもよろしくお願いします^^

URL | Rin**rin #-
2012/11/29 17:33 | edit

Re:みちみちさん

ご応募ありがとうございました^^
外れちゃってごめんなさい。

いつもコーヒー片手にみちみちさんのブログに
お邪魔させて頂いています。
かわいい~食べたーい!って叫んでいます(笑)

URL | Rin**rin #-
2012/11/29 17:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2012/11/29 17:51 | edit

Re: 鍵コメ nさん

ハズレちゃってごめんなさーい(;´Д`)

私も誰が当選になるのかドキドキしながら
シャカシャカしていました(笑)

これからも宜しくお願いしますね(*´∀`*)

URL | Rin**rin #-
2012/11/29 18:36 | edit

当たるかな~ってドキドキしてたけど残念でした。。。
でもとっても楽しかったです♪

Rin**rinさんのファンがとっても増えましたね。

これからも素敵なアイデア待ってますよ~。

URL | ミユキ #-
2012/11/29 23:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2012/11/29 23:57 | edit

Re: ミユキさん

今回もまたまた外れてしまってゴメンなさい゚(゚´Д`゚)゚

ミユキさんの様に1回目・2回目と応募して下さった方も
何人かいらっしゃって
1回目カウプレの後からも*chouchou*に遊びに来てくれてるんだー
って思ったら、何だかとっても嬉しくなってしまいました(*´∀`*)

これからも宜しくお願いしますネ^^

URL | Rin**rin #-
2012/11/30 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret