*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ル・クルーゼ マグネット 再び  

ご連絡

tomomi*さん・mm*さん 昨日午前中に発送が完了しました。
そしてナチュラルさん 本日午後に発送完了しました。
到着までもう少しお待ち下さいね♪




      




またまた買ってしまいました。

ル・クルーゼ マグネット 大 

ドリンクのおまけ

4個でも大人買いって言うのかな・・

Metsコーラの1.5ℓサイズに付いていたおまけです。

以前ご紹介したマグネットよりもサイズが大きめです。

ル・クルーゼ マグネット 比較 

ブルーが以前のモノ

素材が違うみたいで、前回のモノのほうが

重みがあってしっかりとした造りで

今回のはプラスチックで

中がどうも空洞になっている?様で、軽いです。

でもやっぱりかわいいのでOKなのです

ル・クルーゼ マグネット 集合 

冷蔵庫の横に貼っているマグネット

増えすぎてしまったので

本当にお気に入りの物だけにして後は処分したのに

その厳選した物が増えてしまったのでは

元も子も無いような気がするのですが・・

「好きなモノはとことん好き」

なので、仕方が無いのです。ははは。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 2

コメント

ウチの定位置も冷蔵庫の横です♪

あー、これウチにも4つくらいあります!
1個はRin**rinさんと同じくドリンクのおまけだったのですが、
後の3つは一昨年に年賀状を注文した時、郵便局でもらいました。
何故郵便局でル・クルーゼ?i-229

URL | mikanoha #geMF/dm2
2012/11/30 10:21 | edit

Re:mikanohaさん

郵便局!それは知りませんでした。
ル・クルーゼからも本物(?っていうのか、おまけじゃないヤツ)のが
あるみたいですが結構なお値段だったような・・

でも、おまけでも十分かわいいですよね~(*´∀`*)

それと・・カウプレ、外れちゃってごめんなさーい(~_~;)
これからもよろしくお願いしますね。

URL | Rin**rin #-
2012/11/30 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret