*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

たった1個のマカロンなのに・・  

もうどれ位経つかな

このマカロンを作り始めてから・・

カットしては休み

ちょこっと縫っては放置し

3ヶ月? うーん、半年は経ってるかも

以前母にあげた物がもう汚れてボロボロになってきたので

ようやく重い腰を上げて続きを縫い始めました。

マカロン 内布 中央 

久しぶりに縫ってみたら

もう感覚を忘れてる!

それでも何とか外側を縫い付け内側に。

内布はやさしいリネンのオールドローズピンク

マカロンは表を淡い色で作ることが多いので

内布を濃い目の色にするのがお気に入り。

いつも中心がズレちゃったりするのですが

今回は割と真ん中に付けられました

縫うときに邪魔なので外側にめくっていたファスナーを

ペロンと元に戻すと

マカロン 内布 プクプク 

内布がぷっくり

ふかふかで何だかかわいいー

なーんて言っている内に出掛ける時間になってしまい中断

帰って来た時には日も暮れかかり

これから仕上げても写真撮れないしなぁ・・と

結局ここでストップしてしまいました。

そんなワケで、たった1個のマカロンをご紹介するのに

途中経過でおしまいになってしまいました~

今夜頑張って仕上げます!

・・多分ね



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret