*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

座布団のカバー? それと・・  

夏の間、大活躍してくれた長座布団です。

長座布団 

大人が横になれる位長い座布団

でも、こたつを出している今は使い用がないのです。

なのでこれを

長座布団 三つ折り 

三つ折りにして

プレゼントを包装するみたいに

長座布団 三つ折り 包む 

フリースでくるんで

裏返したら

長座布団 三つ折り カバー 

ふかふか座布団の出来上がり

ははは。

だって、カバーを作るの面倒で・・

以前買って来たフリースを

切りっぱなしのままひざ掛けに使っていたのを

ただくるんで終わりにしました

これなら外してしまえば

ただのフリースとただの長座布団に戻るしね

こたつに潜り込んで

この座布団を枕にしたら

眠ってしまう率90%超えデス


       


つい最近知って凍りついてしまった事

「拍手コメント」です。

いつもポチパチ頂いて

嬉しーありがとーと思っていたのですが

そのパチの方、拍手って数だけじゃないんですね。

コメントを付ける事も出来るんですね。

私、他の方のブログでパチっとする時も

すぐに元の画面に戻っていたので

気づきませんでした

慌てて自分のブログの管理画面を確認

あぁ・・何ヶ月も前にコメントを入れて下さっている方が~

今まで気づかなくてごめんなさ~い。。

そして温かいコメント、ありがとうございました~!!

ブログを始めて約9ヶ月

まだまだ分からない事だらけです



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2012/12/07 08:52 | edit

Re: 鍵コメさん

解決出来て良かったです(*´∀`*)

ブログ楽しみにしていますね~^^

URL | Rin**rin #-
2012/12/07 15:53 | edit

コメントの投稿

Secret