*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

帆布 大きさを考える  

C&Sのオリジナル帆布

お気に入りのローズピンクを使って

バッグを作ろうと思っているのですが

大きさのイメージがつかなかったので

チラシ 型紙 

書き出したサイズの通りにチラシで形を作ってみたら

でかっ!

あれれ、何かバランス悪い。。

あぁ、やっぱりいきなり布をカットしなくて良かった

一回り小さめにサイズを計算し直して

帆布 ローズピンク カット 

カットしました。

あ、ポケット部分カットするの忘れた・・

今、あまりやる気モードでは無いのです

カウプレも終了し

燃え尽きちゃったかな

いつも以上にトロトロペースですが
 
何とか頑張って

丁寧に作っていこうと思っています。




クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 4

コメント

なんかわかります~(*´∇`)

私今カウプレ中ですが、開催の記事アップしただけでちょっと燃え尽きて、今日はずっ~~とリビングでゴロゴロしてます(笑)

作りたい物はいっぱいあるんですが、雑用が忙しくて体力がちょっとついていかないんですよね~(T-T)

Rin**rinさんのバッグ、楽しみにしながらのんびり待ってます♪

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2012/12/07 16:21 | edit

やっぱりイイ色ですね~。

Rin**rinさんも真っ白な矢吹ジョーになっちゃいましたか?^^

C&Sの予約でこの色のリネンが出ていたので、思い切って注文してみました!
予約販売は注文してからタイムラグがあるのが嫌だとかブーブー言っていた割に、結局その商法にまんまと乗せられています。
ジェニーズ リボンズのピンクに合わせて何か作ったら可愛いだろうなと思って妄想を膨らませている所です。
届くのが楽しみです~♪

URL | mikanoha #geMF/dm2
2012/12/07 16:41 | edit

Re:はる*はるさん

そう・・
あれこれ作りたいもの
年末だし、やらなくちゃいけない事
色々あるのですが進みませ~ん(-_-;)

普段は動き出すとトントンと進む事も
今回はスローペース(笑)

こう言う時にはのんびりに限りますよね(*^_^*)

URL | Rin**rin #-
2012/12/07 22:19 | edit

Re:mikanohaさん

ふふっ。矢吹ジョー程頑張ってないので(笑)
真っ白ではありませんが、腑抜け状態です。

C&S、やさしいリネンまつりかな。
この色、ホントに素敵ですよ~
ついついあれに、これに・・と使いたくなってしまいます^^

URL | Rin**rin #-
2012/12/07 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret