*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

帆布 ローズピンクのシンプルトート  


完成しました。

帆布 ローズピンク トート  

何の飾り気も無い、シンプルなシンプルなトートです。

このバッグの主役はこの色

革やリバティ等をちょこっと挟もうかとも思って当ててみたのですが

ダメでした。

アレコレ付けると何だかこのローズピンクの良さが

ぼやけてしまう気がして・・

出来上がりを見て、やっぱりこれで良かったと満足しています。

昨日悩んでいた部分は

帆布 ローズピンク トート サイド 

両脇を袋縫いした所の上部分。

丸見えなので隠そうと色々検討したのですがイマイチで・・

結局同じ帆布を細くカットして入れ込んでみました。

微妙なんだけど、まあいいかな

帆布 ローズピンク トート 中 

マチも12cm取ったので

結構たくさん入ります。

このトートの大きさ、気に入りました

大きすぎず、ミニでもなく

コンパクトな割にそこそこな容量

トートはサブバッグとして使う事が多いので

このサイズはgoodかも!

帆布 ローズピンク トート ジョージ 

ローズピンク・・

やっぱりイイなぁ

ネガティブな私には珍しく

ご機嫌モードです



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret