*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

セリアでお買い物  

久しぶりにセリアに行って来ました。

欲しかったのがこれ

セリア シンプル 瓶 

シンプルな瓶です。

余計な飾りが無くてストンと真っ直ぐな形

この瓶に入れたかった物

セリア シンプル 瓶 デコ石鹸 

以前作ったものの、香りがイマイチのデコパ石鹸

見た目は気に入っているので

香りを封じて飾りたかったのです

それから今回の一目惚れがこちら

セリア 木製 ボビン 

木製のボビン

ちっちゃくてかわいいー

早速家にあるバイアスを巻きつけてみたのですが・・

セリア 木製 ボビン バイアス 

アレレ・・何か樽みたい?

おかしいな・・もっとステキに見えると思ったんだけど・・

巻かない方がかわいいかな。それともブサかわいい?

後ろに写っている

セリア ディスプレイシェルフ 

このディスプレイシェルフも一つだけお買い上げしました。

何かスゴイな。百円ショップ。

こんな素敵雑貨まで105円なんて・・

それから日用品も少し

セリア ふきん  

ふかふかのふきんとシャワータオル

小さな店舗だけど

今回も十分セリアを満喫して来ました。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして

はる*はるさん経由で訪れました。

リバティをとてもお洒落に使っていらっしゃいますね。
折りたたみ傘にちょっとのリバティとか
品が良くて本当にステキです。

またお邪魔させてください。

URL | Rinko #Tce47YbM
2012/12/11 18:15 | edit

Re: Rinkoさん

はじめまして^^
ご訪問、そしてコメントありがとうございます♪

リバティはまだまだ初心者ですが
すっかりハマってしまっています。
でも勿体なくて大きく使ったことがありませ~ん(~_~;)

はる*はるさんのおかげでご縁が出来て嬉しいデス^^
これからもよろしくお願いします。


URL | Rin**rin #-
2012/12/11 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret