*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ややこしい計算  

何かを作る時は

まず頭の中でぐるぐると考えて

形や素材 作り方など

ある程度決まってから実際に取り掛かる

というのが私のパターンなのですが

今回はそのぐるぐるが中々止まらず・・

つまりこれだーっていうイメージが

イマイチつかめなくて

もう見切り発車する事にしました

サイズ 計算 

サイズが細かくて、ややこしくて

何だかどこか間違っている様な気になってきます

最後の最後で帳尻が合わずに

きぃーってなりそう・・

楽しくなくなってきたので

気を取り直してタグ選び

タグ選び 

どれにしようかなぁ・・

  




クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 2

コメント

製作が進むのも楽しいけど、色々選ぶ作業も楽しいですよね~
選んでてその日が終わっちゃうこともしばしばありますw
何が出来るのかな~^^♪

URL | mizutama #MyJ0QW/M
2012/12/13 15:07 | edit

Re: mizutamaさん

そう、色合わせや布地の組み合わせなど
あれこれ考えるのって楽しいですよね^^

ただ、作り方・・できるだけ使い易い様にと思って
形や仕様を考えたりすると
どうしても作り方に無理が出てきてしまい
今回も悩んでしまいました~

その一番無理な所は今回却下したので
至ってシンプルなモノが出来上がりました。
次回の記事でご紹介しま~す(*^_^*)

URL | Rin**rin #-
2012/12/13 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret