*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

HH予約のリバティ  

以前ホビーラホビーレに行った時に目に付いて

我慢出来なくて予約してしまったリバティ

ようやく我が家にお迎えしました。

リバティ margaret annie 

まずは、「とことん好き」のMargaret Annie

どれもいい色で、絞れなくて結局3つ買っちゃった

柄が細かくて、切り取る所で色々な表情になるので

とっても気に入っているシリーズです。

No.1のEmilyと並ぶ位好きかも・・

そして

リバティ eloise 

初、Eloise

小さなシールは持っていて、前から気になっていた柄。

春らしい淡い色使いがキュート!

ホントは他の色も買いたかったのですがガマンしました

それからこれも初

リバティ cars 

Carsです

こちらも何だかとっても気になっていた柄

ブルー系が欲しかったので

迷わずチョイスしました。

どの生地も全て30cmの子供買い

でも、一度に5種類も買うなんて

私にとってはやっぱり

ドッキドキの大人買いです



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 6

コメント

ワタシも初めて予約して買いました♪
ワタシはRin*rinさんより我慢ができないコなので、お金ないのにたくさん買ってしまいました・・・

でもでも、少しずつでもたくさん種類が手元にあると、それだけで幸せな気持ちになります♪

ちまちま使いながらかわいいモノつくりたいです♪

URL | *pinpol* #-
2012/12/19 19:41 | edit

この前は i が抜けていて失礼しました。

どのリバティも素敵ですね。
30センチでも、小物使いならかなり使えますよね。私も30センチなら~と、ちょこちょこ買ってしまったりします。

Carsいい色ですね。
Cars 好きにはたまりません。Cars とファーガスには弱いんですよね。見かけたら買ってしまいそうです。

URL | risase #-
2012/12/19 23:29 | edit

Margaret Annie可愛いですよね。
私も好きです。あの繊細な柄がたまんない。

このリバティちゃんたちが、またどんな素敵な作品になるのか楽しみにしていますね♪

URL | ひろん #-
2012/12/20 09:34 | edit

Re: pinpolさん

そう、今回は柄も色もツボの多いラインナップだったので
絞り込むのが大変でした(~_~;)

でも、ドーンと使うワケではないので
あれこれと楽しめそうです。

それに何も作らなくても眺めているだけで癒されますよね~ヾ(*´∀`*)ノ

URL | Rin**rin #-
2012/12/20 11:59 | edit

Re: risaseさん

そう、Cars かわいいですよね!

リバティも、あれこれと冒険して色々な柄を買った方が
面白いのかも・・ですが
どうしても可愛さを知っているお気に入りを手に取ってしまいます^^

HHやC&Sは優しい色使いのオリジナルが多いので
危険なのデス(笑)

URL | Rin**rin #-
2012/12/20 12:05 | edit

Re: ひろんさん

そう、あの細いペンタッチ!
小さな花柄
すき間が少なくちまちまとちりばめられている感じ
全部ツボなのデスヽ(*´з`*)ノ

何を作ろうかなぁ・・

URL | Rin**rin #-
2012/12/20 12:08 | edit

コメントの投稿

Secret