*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

素敵なお届け物♪  

昨日、嬉しいお届け物がありました。

*chouchou*の1万hitカウプレの時からのご縁で

仲良くして頂いている(って言っていいのかな・・)

はる*はるさんから

3万hitのカウプレに応募させて頂いたところ

まさかの当選!嬉しー

大きな封筒を開けると

ぷわぷわポーチ ラッピング 

かわいいラッピングが二つ!

ぷわぷわ好きの私

一つ目は、そのぷわぷわゴコロをくすぐる

大きなポーチです。

ぷわぷわポーチ 

真ん中のタグやリボン・ハートがいいアクセントになっています。

こういう組み合わせのセンス、見習いたいです

サイドはこんな感じ

 ぷわぷわポーチ サイド

分かりますか?

このぷわぷわ感

それから中は

ぷわぷわポーチ 中 

チェックで、小さなポケットも付いています。

リボンの黒とお揃いの感じがステキ

そして

応募したのはこのポーチ一つだったのに

もう一つ素敵な物が・・

これは最近はる*はるさんのブログで良く見かけていた

通帳ケース 

あの通帳ケース!

水色、大好きなので嬉しいです♪

通帳ケース 中 

ポケットがたくさんあるので

通帳もカードもいっぱい入りそう。

何だかカウプレに2つも当たっちゃった気分です。

はる*はるさん、本当にありがとうございました!

大切に使わせて頂きますネ

ぷわぷわポーチ 裏 

かわいい作品がいっぱいの

はる*はるさんのブログはこちら→



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いただきもの

tb: --   cm: 2

コメント

Rin**rinさん、こんにちは。
カウプレ作品紹介して頂いて、とっても嬉しいです!
ありがとうございました。

Rin**rinさんに写真撮って貰うと
何故か自分の作った物が可愛く見えるので
こうして画像載せて頂くと嬉しいんです~♪

色々ちょっと、、、って所もありますが、
ドンドン使って下さいね~♪

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2012/12/20 14:30 | edit

Re:はる*はるさん

こちらこそ!
素敵なプレゼントをありがとうございました(*^_^*)

とってもかわいくて
いっぱい写真を撮ってしまいました^^

ぷわぷわも気持ち良くて
意味もなくナデナデしていますよ~(*´∀`*)

早速使わせて頂きますね~

URL | Rin**rin #-
2012/12/20 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret