*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ハートの形  

先日カウプレでお送りした物を紹介して下さっています
ナチュラルさん、ありがとうございます

ナチュラルさんのブログはこちら→



       




昨日のペーパーウェイト

リバティを貼りましたが

お天気があまり良くないので

仕上げとお披露目はまた今度に。。

ペーパーウェイト 途中 

リバティの生地は工作に使う事が多いので

たまには縫い物をしようかなぁ・・と

かわいいハートがいいな

ハートの形 

何回か描き直して切り取ってみました。

バランスが難しー

ただ貼り付けるだけならどんな形でもいいけど

縫うことを考えるとシンプルが一番かな・・って。

ハートのくり抜き 

これからちくちく手縫いしてみます。

くり抜いた形

初めてなので

イメージ通りに出来るかちょっと心配



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪
ペーパーウェイトおあずけなんですね‥(*´∇`)
マーガレットアニー可愛いだろうな♪
カーズ、私も最初作ってみたかったけど、結局花柄オンリーにしてしまったので
どんな感じになるのか楽しみです♪
ブルー系の可愛いですね!

ハートの中にカーズって、なんかギャップ感がいいですね☆
こちらは何が出来上がるんだろう…?

URL | nao* #8kSX63fM
2012/12/22 16:50 | edit

Re: nao*さん

今回のHHのマーガレットアニーは色が春!なので
とってもかわいいですよー

カーズはね・・貼るの失敗しちゃって
今貼り直した所なんです(´ε`;)トホホ。。
柄が拡大されてしまうのでちょっぴりイマイチかなぁ・・
nao*さんの持っているミニカーズの方がかわいく仕上がりそうです。

でもね、カーズは色がとってもキレイなので
あれこれ作りたくなる柄!
買って良かったー(*´∀`*)

頑張ってハートをちくちくしなきゃ(まだ縫っていないのでした。。)

URL | Rin**rin #-
2012/12/22 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret