*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

お正月に向けて  

今日は朝からずーっとかかりっきりで

先ほどようやく印刷し終わりました

年賀状 

当たり前ですが、年賀状は年に一度の事なので

毎年勝手を忘れてアタフタしてしまいます。

子供も大きくなって来ると

写真も撮る機会が減ってくるので

これだーっていうのがあんまりね

毎年ギリギリになって仕上げるので

今回はこれでも早い方なんですよ

それから

最近買った物

百人一首 

ムスコが学校で習い始めたので

ちょうどお正月だし

遊べるかなぁと思って

でも昔の言葉って難しいですね。

私は

例えば、英語の歌とか

意味が分からないとイマイチ良さが分からず

心からイイなぁとか思えないタイプ。
(気に入った曲はしっかり意味を調べたりしています )

なので、百人一首を楽しむにも時間がかかりそうです

それからもう一つ

もうずっと欲しくて

結局注文してしまったコレ

ベストアルバム 

クリスマスに届きました

いつもの様に「好きなモノはとことん好き」なので

このCD達も

しつこい位に聴き倒したいと思っています




クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2012/12/27 10:11 | edit

Re: 鍵コメさん

コメントありがとうございます♪
私も失敗した時はあ゛~ってなりますよ~(~_~;)

落ち込んだりする事もありますが
最近は失敗も私らしいなぁ・・と素直に笑える事の方が
多くなって来ました(笑)
それから色々な方の素敵な作品を見て、私も頑張ろっ・・と思うのです。

鍵コメさんの作品には本当にいつも癒されています(*´∀`*)

また来年も宜しくお願いしますネ^^
良いお年を。。

URL | Rin**rin #-
2012/12/27 12:17 | edit

コメントの投稿

Secret