*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ゆっくりと  

皆様あけましておめでとうございます

我が家では、例年の如く

年越しを私の実家で迎え

元旦にお雑煮を頂いて

あとは、のんびりと過ごしていました。

ムスコが小さかった頃は

この時期にしか手を出せない

ブランド物の子供服をgetするために

早朝から行列で震えていましたが

サイズアウトした今はコタツでのんびり・・です

昨日ようやく初売りに出掛けたのは

電気屋さん

目当ての物の整理券を貰い

後は衝動買い

一つは

フジ デジカメ 

デジカメ

今のデジカメってちっちゃい! 

携帯とあまり変わらない大きさ。そして軽い!

ちょっと持ち歩くにはこれで十分かもです。

今年最初の作り物は、このケースになるかな。。

それからもう一つは

電気ケトル 

電気ケトル

1780円。おもちゃみたいに安いョ・・

まだ使ってないけど大丈夫かな。。

コーヒーをバリスタで飲むようになってから

電気ポットを片付けてしまったのですが

スープやホットカルピス等

ちょっと飲みたい時に

薬缶で沸かすのが面倒だったので

活躍してくれる事を祈るのみです。

めぼしいお買い物はこれくらい。

あとは

ラスカル 容器 

母が銀行で貰った容器

小さい方をおすそ分けしてもらいました。

ラスカル

懐かしーって言ったら年がバレるかな




クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret