*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

旅行の一番の目的は・・  

横浜に行って来ました。

お泊りで。

普段は敷居の高いホテル

深夜0時~6時まで定期停電とのワケありで

1泊朝食付きで3名13500円!

これは泊まっちゃうでしょう?

しかもツイン+エキストラベッドの予約だったのに

空きがあったのか、ホテルのご好意で

ベッドもトリプルでラグジュアリーフロアーに

グレートアップして貰えたんですやったー

横浜ベイシェラトン

部屋はとても掃除が行き届いていて

シェラトン バスルーム 

この広いバスルームに感動!

トイレの右側に見えるのはシャワールーム

お洒落~

シェラトン アメニティ 

アメニティも美しいョ

部屋の窓からは

シェラトン 窓 

すぐ目の前に横浜駅

奥には海と、ランドマークタワーなどのホテル群

眺めもまずまず

でも、私が横浜に来た一番の目的は

実はこれなんです

マーロウ プリン 

ジャーン!

マーロウのプリンでしたー

しかも中身のプリンではなく器狙い

このガラスの容器は私の好きなパイレックス

なので耐熱性でレンジにも使えるのです。

マーロウ プリン 裏 
                    (↑ムスコ撮影)
何より嬉しいのが目盛り付き

実店舗は神奈川にしかないので

どうしてもgetしたかったのです。

横浜に着いてまずマーロウに寄ってからホテルに着いたので

もうその時点で私のお出かけ目的は終了でした早っ

夜ご飯は東口にある まるう商店(別館)と言う居酒屋さんへ

そこに来るお客さんほとんどが注文していた

お刺身のどっさり盛り!

まるう商店 

ちょっとつついてしまってから慌てて撮った写真ですが・・

ボリュームたっぷりで良心価格! 美味しかった~

お腹いっぱいでホテルに戻り

夜間停電に備えて順番で入浴

でも停電してからも

我慢出来ないような寒さも無く

トイレに行くときに備え付けの懐中電灯を使った位。

朝 ベイブリッジ 

窓から見えた朝のベイブリッジもキレイだったし

朝食のビュッフェも美味しかった~

デニッシュやクロワッサンがサクサクでした。

こんな感じで快適なホテルライフを過ごし

チェックアウトして

お昼は中華街へ出てランチ

その後帰途に着いたのでした。

今回はあちこちと観光する事もなかったので

のんびりと過ごす事が出来ました

たまにはこう言うのもいいな。

ゆったりと楽しい1日でした。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2013/01/08 18:07 | edit

Re: 鍵コメさん

はじめまして^^
それからコメントありがとうございます♪

マーロウの容器、イイですよね~
時々限定柄も出るようですが
このおじさん(笑)の柄、結構気に入っています。

ウェブショップからも入手出来ますが
送料がかかるので、いつか出掛けた時に・・と思っていたのです。
今回やっと手にする事が出来ました(*´∀`*)

鍵コメさんもget出来るといいですね^^

URL | Rin**rin #-
2013/01/08 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret