*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

キッチンスペースの掃除  

以前ご紹介した

キッチンカウンターで仕切った小さなスペース

床は、油や水が跳ねたりするので

とても汚れやすいのですが

なにせグウタラの私

キッチン 床 汚い 

汚れがこびり付くまで放置してしまったので

あまりにも見苦しくて

その見苦しさに耐えられず

ようやく重い腰をあげて床掃除をする事に。

昨日今日と、ずっしり重たいドカ雪の雪かきで

もうヘトヘトなんだけど

やる気の波はいつまで持つかわからないし・・

と言う事で

ゴミ箱や木箱等、どかせる物はどかして

ゴシゴシ拭きました。

ついでに

ワイン木箱 整理 

木箱の中も少し整理して

ゴミ箱もキレイに拭いて

はー疲れた~

キッチン 床 キレイ 

少しはキレイになったかな。。

AUROで床を拭いた後は

掃除機の滑りが良くなるので気持ちがいいのです

キッチン 床 終了 

どかしていた収納なども戻して終了

こんなに狭いスペースなんだから

もっとこまめに掃除すればいいのにね。。

今年の目標は

「拭き掃除を頑張る」

なので、我が家も少しはキレイになるかなぁ・・



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

category: 収納・片付け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret