*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

セリア ディスプレイシェルフに・・  

先日1個だけ買ってみた

セリアのシェルフ

せっかくなので何か雑貨でも置いてみようかな・・と

ディスプレイラック カレンダー 

小さなカレンダーとか

その横には

ディスプレイラック くま 

ミッフィーのくま

そしてこれらの上には

ディスプレイラック 鍋 

小さなお鍋達

さてここで問題です。

このシェルフは、どこに飾っているのでしょう?

1枚目の画像でもうバレバレかな

正解は

ディスプレイラック 赤 

冷蔵庫 でしたー

マグネットの力で掛かっています

でも赤がうるさい感じ・・

ディスプレイラック 緑 

減らしてみたけど・・う~ん。。

ディスプレイラック 縦 

シェルフを縦に使ってみたり・・

それでも う~ん・・な感じだったので

やっぱり却下

結局ディスプレイするというよりも

おままごとをしたような気持ちで

お片付けしたのでした。

ははは。

色が氾濫し過ぎなんでしょうね。

今度白い枠のシンプルな物で

もう少しナチュラルに作ってみようかな。。

イメージがぐるぐる・・湧いてきた




クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret