*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

セリアの小瓶  

ここのところ

ハンドメイドが滞っています。

作りたいモノは幾つか頭の中をぐるぐるしているのですが

なかなか手を付けられず・・

やる気の風がピューっと吹いて来てくれるのを

待っている状態です

なので、今日は

去年作って

笑ってしまうくらいの駄作をご紹介

セリア 小瓶 

セリアで買った小瓶 高さは3cmいかない位

ちっちゃくて ここにリバティを入れたら更にかわいくなるかな~と・・

そして中を白くしたらリバティが浮き立つかなと思って

ケマージュを流してみたら

あぁ、生地の表側にも入っちゃって

浮き立つどころか埋もれちゃったー

それならもう透明でいこうと

クリアーな接着剤を入れてみたけど

微妙~

小瓶 光 

キラキランとなって欲しかったんだけどな。。

かわいく出来たらストラップにでもと思っていたのですが

結局何にも出来ず

捨てるのも・・・なのでそこら辺に転がっています


       


それから今日はもう一つ

こちらは駄作ではなく力作ですよ~・・多分。

made by ムスコです

マガジンラック 

学校で作って来たモノです。

あちこちに悪戦苦闘したような痕跡がありますが

シンプルな外見なので

「これ頂戴」

「いいよ」

で私が使う事になりました。

図書館で借りて来た大きめの雑誌や

新聞等を入れています。

立てて収納できるので

何気に気に入っています



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 2

コメント

Rin**rinさん、先程サプライズプレゼントが届きました~(*ymy*)

素敵なプレゼントありがとうございました!!
横で見てた三女が「可愛い~」と狙ってましたがあげませんでした!!(←大人気ない)
明日のブログで是非プレゼントご紹介させて下さい。

本当にありがとうございました♪

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2013/01/18 18:27 | edit

Re: はる*はるさん

ご連絡ありがとうございます^^

先日頂いたカウプレのお礼・・と言うには
あまりにもささやか過ぎてゴメンなさいですが
使っていただけたら嬉しいです。
ブログで紹介して頂けるなんて申し訳ない位(;^_^A
でも嬉しいです。楽しみにしていますネ♪

URL | Rin**rin #-
2013/01/18 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret