*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

セリア クラフトノートと 感動のアイロン  

先日セリアに行った時に見付けた物

セリア クラフト ノート 

リングタイプのノートは

書き込む時にリングが邪魔になって使いづらいので

最近は買うのを避けていたのですが

こちらのノートは中がクラフト紙になっているので

切り取って使うのにいいかなぁと思ってお迎えする事に。

セリア クラフト ノート 厚み 

中は、大きい方がペラペラな感じ

小物のラッピング等に使えそう。

小さい方はタグに使えそうなしっかりとした厚みがあります。

シンプルな見た目が気に入っています

それからもう一つ

セリア 小鳥 封筒 

小鳥柄のかわいい封筒

写真用とのことでちょっと大きめ。

何に使おうかなぁ。。


       


それから今日は、先日注文していた物が届きました。

SALONIA アイロン 

ヘアアイロンです

私は髪の量も多く、くせ毛で

バリバリ、ゴワゴワの長髪。。

矯正してから1年近く経つので広がる広がる

今までは出かけたりする時にくるくるドライヤーのような

丸っこいタイプのアイロンを使っていたのですが

ギザギザしていたので髪が引っかかって使いづらかったんです。

今回のはレビューを見て期待たっぷりで注文。

早速使ってみました。

うん、いいですコレ

挟んでスーっとするだけなので引っかからないし

1回のスーで結構真っ直ぐになってくれました。

価格も送料込で3000円位。

いいお買い物でした



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは♪
小さいクラフトノート、タグに使えそうなんですか?!
探していたので今度見てこよっと。

Rin**rinさんのブログみて買いに行ったりすること
あるんですよ~(^^)。

URL | みちみち #-
2013/01/30 16:46 | edit

Re: みちみちさん

こんにちは^^

そう、小さい方は結構しっかりとした厚みがあるんですよ。
タグの大きさにカットしてパンチで穴を開けて
先日買ったダイソーのハトメでも付けたら
それなりになるかなぁ何て考えています。

・・って言っても私は委託とかしていないので
あんまり必要はないんですけどね(;^_^A

それから、リンクありがとうございました(*^_^*)
早速→に貼らせて頂きました♪

URL | Rin**rin #-
2013/01/30 17:41 | edit

本日、私購入しました。

Rin**rinさん、こんばんは、
初めてコメントします。
今日偶然にも同じような事を、思いクラフトノート
購入しました。
いつも、ブログ拝見してます。
ブックマークに載せて良いですか。

URL | nikoおば #-
2013/01/30 19:46 | edit

Re:nikoおば さん

はじめまして^^そしてコメントありがとうございます。

このノート、シンプルでかわいいですよね。
他にもクラフト紙の物はノートや便箋、メモ帳等もあって
勢いで全種類カゴに入れてしまいそうなのをグッと我慢しました(;^_^A

*chouchou*にも度々ご訪問頂いているようでありがとうございます。
ブックマークって何かな・・と(fc2には無かったような・・)
まだまだブログ初心者なので検索してみると(笑)
パソコンで言う所の、お気に入りに追加するみたいなモノとか・・
もちろんOKです。ありがとうございます^^

nikoおば さんのブログにも早速お邪魔させて頂きました。
凄い!料理とビーズの先生なのですね(;゚Д゚)!
ビーズのアクセサリーがとても素敵でした(*´∀`*)
それからクリスマスツリーやトナカイが可愛かったです♪

これからもよろしくお願いします(#^.^#)


URL | Rin**rin #-
2013/01/30 23:38 | edit

ありがとうございます。

早速、ブックマークします。
これからも素敵な、ブログ楽しみにしてます。

URL | nikoおば #-
2013/01/31 11:37 | edit

Re: niko*おば さん

こちらこそ、ありがとうございます。
私も時々お邪魔させて頂きますね(*´∀`*)

URL | Rin**rin #-
2013/01/31 12:14 | edit

コメントの投稿

Secret