*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ミシン周りをキレイに  

前にもちょっとお話しましたが

今年の目標は

「拭き掃除を頑張る」 なので

今日も少しだけ頑張りました。

3階 パティオ 

3階のパティオ(小さなベランダ)

窓を拭いて

山盛りの落ち葉と砂埃を掃き集めて

水で洗い流し・・壁に付いた苔! の緑もゴシゴシ

泥んこです。

あー疲れた。。

それからもう一箇所

ミシン周り 

ミシン周り

ここはちょこちょこ拭いていてもすぐに埃が溜まるんです。。

今日はブラインドの埃も一枚一枚掃除機で吸い取りました。

窓も拭きたかったけど、もう疲れたので

下のレール周り(サッシ)だけ拭いて止めちゃいました。

のテーブルは以前食卓として使っていた物ですが

スペースがあるので気を抜くと物で埋め尽くされてしまうので大変

右上の小引き出しの上も

小引き出し 上 

お気に入りや、良く使う物を置いていったら

こんなにぎゅうぎゅうになって来てしまいました。

分量を考えて

使い易く、センス良く飾るって

難しいですね。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 収納・片付け

tb: --   cm: 2

コメント

うちは子供四人でバタバタ暴れるので埃が凄いですよ~(;^_^A
夫婦二人ならきっと埃もあんまり出ないかも…と老後を楽しみにしています(笑)

ミシン周りスッキリしていますね~(≧▼≦)
それに大きなテーブルだから羨ましいです!

それにそれに!
Rin**rinさんのお気に入りコーナーに私のマカロンちゃんがっ!!
目の錯覚かと思って画面拡大しちゃいました(笑)
嬉しい~(≧▼≦)

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2013/02/04 19:14 | edit

Re: はる*はるさん

片付けても片付けても
何故か散らかるし、埃がたまって来るんですよね~
既に今、テーブルの上にはアイロン待ちの洗濯物が・・(;^_^A

はる*はるさんのマカロン、かわいくてとってもお気に入り♪
あの小引き出しの上は私にとってはとても目に付く場所なので
お気に入りのベストポジションなのです(*^_^*)

はる*はるさんのbag完成しましたね~。
お忙しい中ステキな大物を二つも完成なんて尊敬してしまいます。

URL | Rin**rin #-
2013/02/04 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret