*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

初めての印鑑ケースに挑戦  

・・・なんて

挑戦と言う程大掛かりな作業でもないですね

微妙に大きさを調整しつつ革をカットしました。

革 カット 印鑑 

本当はかわいくリバティで・・とも思ったのですが

そうすると接着芯を貼ったり、クリアファイルで芯地を作ったりと

工程が増えてしまうので

そこら辺を厚手の革で代用してしまいました

内側に使う黒いヤツは、裏がシールになっているので

そこもお手軽

でもシワが寄らない様に貼り合わせるのが難しかった

革を折りたたんだ様な状態で

気を付けながら貼ったのですがちょっと微妙になってしまいました。

試しに口金に入れてみると

印鑑ケース 試しに 

普通ー・・だけどいい感じ。

取り敢えず今日はここで終了。

あれ、でもの画像って

きっと仕上げてもこんな感じ・・かな。

そうなると

出来ましたーっていう記事を書いても

面白くない?

ははは。。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret