*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

マーガレットアニーの印鑑ケース  

昨日のです

やっぱりどうしてもリバティをプラスしたくて

無理やり付けてみました。

もう革の形が出来上がっていて

縫い付けることは出来なかったので

印鑑ケース リバティ 

マーガレットアニーに接着芯を貼って

両面テープでペタリ

両サイドは切りっぱなしなので

ボンドで革紐を貼って目隠し。。

それで出来ました。 

印鑑ケース 表 2  

ダメだ

何も貼らない革のままの方が良かった

何だかうるさくなっちゃった。

もう手遅れだからこのまま使うけど・・

印鑑ケース 中 

しかも紙紐を入れるの、一苦労でしたョ。

専用の器具は持ってないので

ドライバーや目打ちを使ったけど

口がパックリ開かないから、角度的に難しい~

革が厚手だったので紐は入れなくても良かったかなぁ・・ 

印鑑ケース 裏2  

裏はこんな感じです。

表から一続きなので柄が逆さまになっています

でもこっちの方が好きかも

と言う事で

初めての印鑑ケースは

悪戦苦闘して終わりました。

一つ心配な事。。

これ

ちゃんと印鑑入るかな

結構薄っぺらいんだけど・・

・・

落ち込みたくないから

取り敢えず今日はこのままにしておこうっと



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret