*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

かわいい小瓶  

以前母から貰ったごま油

ごま油 

小さい方を一つ使い切ったので

分別して捨てようと

ラベルを剥がしてみたら

ごま油 小瓶 

あれ、何だかかわいい

中を洗剤でよく洗って

その後ハイターに浸けておいたら

ごま油の匂いも取れてキレイになりました。

ごま油 小瓶 線 

すーっと入っている縦線が綺麗

ウエストが程良くくびれたナイスバディちゃん

ごま油 小瓶 二つ 

捨てられない小瓶がまた増えちゃった。。




クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 2

コメント

かわいい~(*^o^*)何かに使えそうですね~私もこのごま油買おうかなぁ(笑)

URL | ちょび #-
2013/02/08 15:06 | edit

Re: ちょびさん

我が家では普段はかどやの純正ごま油を使っているので
こちらのごま油がこんなにかわいい瓶に入っているとは
知りませんでした(笑)
内容量70gの小瓶、同じシリーズでオリーブオイルもあるみたいです(*^_^*)

URL | Rin**rin #-
2013/02/08 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret