*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

目薬 それからシークレット?  

最近、花粉を感じます。。

外にいるときのくしゃみの回数が極端に増えました。

そして辛いのが目のかゆみ

ちょこっとでもこすってしまったら

もう止まりません痒くて痒くて・・

手持ちの目薬は、もういつ買ったのか忘れてしまう程の物だったので

目薬  

お手頃価格のこちらを買って来ました。

前回の記事つながりで、こちらにもマステをペタリ

目薬 マステ1 

何だかアメリカっぽい色の組み合わせになっちゃった

マステって、色々遊べて面白いですね。


       


先日、久しぶりに「くら寿司」に行きました。

5皿で1回出来るゲームで一回目で当たりわーい♪

コロンと出て来たのがこちら

くら サーモン 

サーモンのおもちゃです。

転がってもまた起き上がる・・という受験応援シリーズ。

あれ? でもサーモンって見本に無かったよ・・

もしやこれがシークレット?

まぐろや玉子が普通ので

このサーモンがシークレット

・・・

あんまり特別感が無いような気がするんだけど

まあでもシークレットが出た! という所に喜びがあるんですよね、多分。

でも、くら寿司のおまけは時々とってもかわいいモノがあるので

なんだかんだ言っても当たりは嬉しいですね。

くら イヤフォンジャグ 

以前getしたこの小さなイヤホンジャックもお気に入り

スマホは持っていないので

着ける所は無いんだけどネ



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret