*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ASHIATOYA 福袋  

待ちに待った福袋が到着しました

ASHIATOYA 福袋 

ええと・・確か1万円相当が2000円位だったような・・

何てお買い得!と思ってポチっとしちゃいました。

ワクワク

開けてみる。

奥の花柄のクリアファイルの中に

ASHIATOYA 紙 

紙モノ

つるつる・テカテカのハガキと便箋

つるつるの便箋って・・書きづらそう

何か別の用途で使おうっと。

シールはシンプルでとっても好みでした。

それから

ASHIATOYA 巻タグ 

こちらに巻いてあるタグは、それぞれ12カット分

スタンプを押しやすそうな無地の物やレース

そして

ASHIATOYA タグ 

色々な種類・素材のタグもたくさん

cuddly率、ハンパないです

個人的には

ASHIATOYA chouchou 

やっぱりここら辺が嬉しいな

帆布とかに合いそう

あとは

ASHIATOYA スタンプ 

スタンプ3つに革タグ1枚・小物入れ一つ

好みじゃないタグもちらほらとありますが

それを差し引いても十分な内容の福袋でした。

これからの小物作りに

ちょこっとずつ活用していこうと思います



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 2

コメント

わぁー、夢のような福袋ですね~(≧▼≦)
福袋しばらく買ってないから私もポチリたいです!
年末にオークションでバカみたいに大量にタグを購入しましたが、やっぱりこうやって見てると更に手を出したくなるのは何故なんでしょうね?
スタンプまで入っていて絶対お得でしたね(≧▼≦)

これでRin**rinさんが何を作るのか楽しみです~♪

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2013/02/13 23:30 | edit

Re: はる*はるさん

ムスコが大きくなってしまったので
福袋を買う機会も激減してしまったのですが
福袋ってやっぱり楽しいですね~

今回はお得感たっぷりでした。全部消費出来るほど
何かを作れるのか・・っていうトコロは別にして(;^_^A

URL | Rin**rin #-
2013/02/14 07:06 | edit

コメントの投稿

Secret