*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

帆布と革とキティの小物入れ  

ぷちプレ企画やっています。
タグ プレ おまけ 
2月18日まで。詳細はこちら→

      


昨日カットした物が仕上がりました。

必死に作っていたので途中過程の画像は撮り忘れました

キティ 小物入れ 3 

横12.5cm×縦11cm×まち4cm位の小さな小物入れです。

今回の小物入れを作るきっかけになったのがこちら

キティ ストラップ 

ラウンドワンで貰ったこのストラップ

かわいいー。小物を作ってこのキティトーストを付けたい!

そうだなー、生地は生成りの帆布で

キティつながりでリバティも使って・・と想像が膨らんで作る事に。

キティ 小物入れ チャーム 

ストラップのまま付けるとイマイチだったので

ボールチェーンに付け替えてぶら下げてみました。

両サイドには

キティ 小物入れ フリンジ 

以前、カウプレで作った時の様にちょっぴりフリンジを・・

中は

キティ 小物入れ 内布 

グリーンの花柄。

この中にキティがいてもおかしくない位

キティっぽい柄だと思うのは私だけかな?

キティ 小物入れ 2 

キティのリバティはハギレしか持っていなかったので

ちょっと寂しかったかな。。タグでも付ければ良かったかしら

この小物入れは、中にキャンディをワシャっと入れて

my軽で使う予定です。

今車にあるキャンディ入れはファスナータイプの小さな物で

サッと取り出せなくて使い勝手が悪かったので

これからはストレス無く使えそうです。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 8

コメント

プチプレ企画応募です!

リバティ柄のキティの小物入れ、可愛いですね~。
中の柄もいい感じ。
私は、リバティのはぎれが好きで、ちょこっと使う感じが好き。
(小物しか作れない【笑】のが現実)

URL | chococorin #-
2013/02/17 18:53 | edit

めっちゃかわいいのできましたね~^^
ワタシも欲しいくらいです~!!!

しかもすごいきれい♪

URL | *pinpol* #-
2013/02/17 22:06 | edit

Re: *pinpol*さん

ありがとう(´▽`)

ちょっと内布が浮き上がってしまったのですが(;^_^A
なんとか完成したのでホッとしました。
いっぱいタグをgetしたのに使わなかったのがちょっと心残りです(笑)

URL | Rin**rin #-
2013/02/17 23:57 | edit

Re: chococorinさん

私も小物ばっかり作っています。
リバティのハギレ好き・・同じです(*^^*)
リバティは小さくても存在感があるので小物がかわいくなって
いいですよね~。

ぷちプレは15日のコメント欄よりの応募なのですが・・
忘れずにお名前を追加して抽選しますのでご安心を^^

URL | Rin**rin #-
2013/02/18 00:09 | edit

なんて可愛い小物入れが出来てるんでしょ~~(≧▼≦)
可愛い過ぎます!
そしてちょこっと革使いが素敵です!
豪華な飴ちゃん入れですね~。

ラウンドワン、家から徒歩5分の所にありますよ♪
私はラウンドワンに行く機会がないけど、毎日寝室からラウンドワンのボーリングのピンの巨大ライトを眺めてますよ~\(^O^)/

大震災の後ライトが消えていたんですが、数ヶ月後に着いた時はすごく感動しました~(*´∀`*)

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2013/02/18 10:59 | edit

Re: はる*はるさん

ありがとうございます(*´∀`*)

車の中で飴を舐めることが多いので活躍してくれそうです。

ラウンドワンのキャラはワンピースとキティなので
時々かわいいストラップがget出来るとそれを着ける物を作りたくなります。

普段何気なく目にしている灯り
災害の後は、改めてそのありがたさを実感しますよね。


URL | Rin**rin #-
2013/02/18 13:12 | edit

可愛いですねぇ(*´▽`*)

私も、内布の中にキティがいるのかと思って探してしまいましたよー(^^)
気持ちがいいくらいに内布がピシッと合っていますね!!

あー…私も何か作りたくなってきました(o゚▽゚)o

URL | カナ* #-
2013/02/18 19:52 | edit

Re: カナ*さん

ありがとうございます^^
この内布の生地、ホントにキティっぽいでしょう?(*^^*)
組み合わせはピシッと合ってくれたように思うのですが
実は内布の底が少し浮き上がってしまって
そう言う意味ではピシッと合わずちょっぴり残念な仕上がりでした(;^_^A

カナ*さんの作られる小物♪見たいなぁ・・

URL | Rin**rin #-
2013/02/18 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret