*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

タグ救済プレゼント 当選者発表です。  

先日募集しましたぷちプレ企画の抽選・結果発表です。

例の如く、名前を取り落とさないようにと

コメレスは控えさせて頂きましたが

皆さんのコメント

とっても嬉しく読ませて頂きました

普段はアクセス数やポチパチ等から

皆さんの気配を伺い知る感じなのですが

コメントを頂けると、ブログを通して

ホントに皆さんとつながっているんだなぁ・・と

喜びを噛みしめている私でした。

中には毎日来てますよーという方も 嬉しー

最近はポツポツと更新が空いてしまう事もあるのですが

皆さん、これからもよろしくおねがいしますね

さて、それでは抽選です!

タグプレ お名前 

今回は15名の方にご応募いただきました。

お天気が悪くて画像が見にくいですが(クリックで拡大します)

何度か確認したのでお名前漏れは無いと思います。

毎回、抽選時には私まで何故かドキドキ・ハラハラしてしまいます。

ご応募下さった方にもこのハラハラを楽しんで頂きたいので

今回はこんな感じに抽選

タグプレ はらはら 

それぞれにカットしたお名前を

少し高い所から はらはら

花びらが舞う様に落とします。

お名前が表に出ている方が次の抽選に進みます。

(はらはら舞うのと気持ちがハラハラをかけてみました)

1回目に残った方がこちら

タグプレ 1回目 

15名中9名です。

次は2回目

はらはら・・

タグプレ 2回目 

4名になりました。

次で決まるかな?

ドキドキ

3回目

はらはら・・

タグプレ 3回目 

わ、半分になりました。

どうかな、次、両方同じ面だったら

どちらかに決まるまで繰り返しだけど・・

4回目

はらはら~

タグプレ 当選者 

おぉ、一度で決まりました!

当選者は ぽぽろんさん です。

選外になってしまった14名の皆様、ごめんなさい

でも少しはドキドキを楽しんで頂けましたでしょうか。。

私の使わないタグ救済に、こんなにたくさんの方が

手を挙げて下さって、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。


そしてご当選のぽぽろんさん。

発送の準備に入りますのでこちらのコメント欄より

必ず鍵コメ(管理者だけに表示を許可するという所にチェックを入れて)にして

発送先のご住所・お名前をお教え下さい。

1週間以内にご連絡が無い場合は再抽選とさせて頂きます。

発送のご連絡は最新の記事上部に記載しますね。

ちゃんとお手元に届いたか、心配になってしまうので

到着しましたらコメントよりご一報いただけると助かります。

ご連絡お待ちしていますね


       


日曜日に「ナポリのかまど」に行って来ました。

パスタやピザなどのレストラン

ランチには時々行っていたのですが

ディナーは初めて

前菜のシーザーサラダは

目の前で大きなチーズをワシャッワシャッと削って載せてくれて

楽しー美味しーでした。

そしてメインのパスタに

大好きなこのドルチェ

バースデイ ドルチェ 
                     ムスコ撮影

お誕生日だったのでバースデイ仕様にデコレートして頂いています

メープルトーストで隠れて見えませんが

ちいさないちごのアイスまで付いていました。

グレープフルーツに刺さっている棒は何と花火

写真を撮る前に消えちゃったけど。

そしてお持ち帰りにワインも1本サービスで頂きました。

幾つになっても、お祝いしてもらえるのって

嬉しいですね



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 9

コメント

わ~応募を逃しました(´Д` )
残念。
でも、自分の使わないものをこうやって譲ればいいのですね。

お誕生日おめでとうございます。
デザート何だか嬉しいですよね(*^o^*)

URL | ちょび #-
2013/02/19 12:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2013/02/19 12:48 | edit

う~ん。ざんね~ん(´Д`;)
1回戦で敗北www
ハラハラ、楽しませていただきました^^
また次回頑張ります!ww

お誕生日おめでとうございます!
日曜日が誕生日だったんですか?
も、もしかしたら私と同じ日なのかな?とドキドキしておりますw
こうしてステキなディナーを囲んで、家族にお祝いしてもらえるっていいですね(*´∀`*)
うらやましいです。

URL | mizutama #cn1dUpfo
2013/02/19 16:43 | edit

ざんねん(+_+)でした!!外れちゃいました~
ご当選された、ぽぽろんさん、おめでとうございます♪
Rin**rin、さん、また素敵な企画楽しみにしております<m(__)m>

URL | ttot #-
2013/02/19 17:35 | edit

Re: ちょびさん

今回は急遽開催したぷちプレゼントでした。
使わないけどそのままにしておくのは勿体無かったので
救済してもらえてホントに良かった!

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
もうメインでお腹いっぱいでしたが
ぺろりとたいらげてしまいました(笑)

URL | Rin**rin #-
2013/02/19 18:20 | edit

Re: mizutamaさん

外れちゃってごめんなさーい(;´Д`)

mizutamaさんには第1回のカウプレからご応募頂いているのに
毎回残念な結果で・・
いつかたくさんの方を当選に出来る・・残念賞とか
やってみたいのですが、量産出来ない私・・無理かも・・です(;^_^A

mizutamaさんも日曜日がお誕生日でしたか?
わーおんなじヽ(*´∀`)ノ
おめでとうございま~す!!
でも多分私の方がずっとお姉さん(ぷぷぷ)かも^^
お互い いい一年になるといいですね~

URL | Rin**rin #-
2013/02/19 18:34 | edit

今回も残念でした~(‥;)
でも一回目のはらはら~に名前があっただけでもなぜかテンションあがりました( ´艸`)

楽しい企画、ありがとうございました♪♪
そして、happy birthdayでした~☆
ちなみに私も今月がお誕生日なんですよ(*´▽`*)
なんだか、また勝手に親近感がわいてしまいました~

URL | カナ* #-
2013/02/19 19:00 | edit

Re: ttotさん

はずれちゃってごめんなさーい(´д⊂)
でもタグ救済に応募頂いてホントに嬉しかったです。

いつになるか分かりませんが
いつかまたプレ企画を開催できたらいいなーって思っています。

これからもよろしくお願いしますネ(#^.^#)

URL | Rin**rin #-
2013/02/19 19:11 | edit

Re: カナ*さん

はずれちゃってゴメンなさい゚(゚´Д`゚)゚
カナ*さんも今回3度目の外れですよね~トホホ。。

いつも当選者が少ない人数なので
ちょこっとでも抽選を楽しんで頂けたら・・と思って
今回の抽選方法にしてみましたが
余計にがっかりさせてしまったかしら・・とちょっと気になっていたので
テンションあがって頂けて良かった(笑)

カナ*さんも2月なんですね!おめでとうございます^^
去年はカナ*さんの住んでいる町に私が旅行に行ったりと・・
私も何だか不思議にご縁を感じてしまいます(*^^*)

URL | Rin**rin #-
2013/02/19 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret