*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

MUJIでお買い物  

3月初旬までのクーポンが800円分あったので

それを使うと言う名目で

あれこれと気になっていた物を買ってみました。

最近目に付いていたのがこのシリーズ

MUJI 引き出し 

とってもナチュラルな小引き出し

ここの所玄関で使うgoodsをちょこちょこ作っていますが

これも玄関で使おうと買いました。

中は

MUJI 引き出し 中 

仕切り板が一枚(可動式)

あともう少し奥行があると良かったな。

以前、間に合せでを作ったものの

箱の色が濃くて玄関でちょっと浮いていたマスク入れ

こちらの箱にマスクをお引越しさせてお役目終了です。

(捨てるのは勿体無いのでまた何かに使おうかな)

その他には

MUJI モップ 

フローリングモップも買いました。

これでひとつの商品に見えますが

本体と、ポールと水拭き用のマイクロファイバーの組み合わせです。

他にも、スキージーやホウキ等、先端を付け替えて使ったり

使い捨てのシートを本体に装着して使ったりと

色々活用出来そうなシリーズ

MUJI モップ 付け替え 

一番の目的はキッチンの水ハネを拭き取りたい、と言う事だったので

水拭き用のモップ(490円)を選んだのですが

これ、本体の底部分を外すと面ファスナーが付いていて

モップにぺたっと貼り付けて装着するんです。

ということは、百均で買った雑巾とかに面ファスナーを付ければ

代用出来るのかも・・と、セコイ私は思ってしまうのでした

まあ、見た目や使い易さを考えるとどうかなぁという感じですが・・

あともう一つお買い上げしたのが

「壁に付けられる家具・長押」という

ちょこっと絵やポストカード等を立てかけられる棚です。

こちらも玄関で使う予定なので

装着した時にでもご紹介しますね。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret