*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

C&S 自由が丘店でお買い物  

昨日行って来ました。

横浜に行く用事があったので

ちょっと寄り道

久しぶりの実店舗

生地の雰囲気そのままのお店 です。

ちょっと買いすぎちゃったかな。。

CS 自由が丘 カットクロスセット 

こんなにかわいいハギレのセット

CS 自由が丘 カットクロスセット 開き 

手前のジェニーズリボンズが14cm角位

ハギレと言ってもちっちゃく使う私にとっては十分な大きさです

それから

CS 自由が丘 糸 ストライプ 

パリッと目の詰まったストライプと

ミシン糸

ネットでは2個セットですが、店舗では1個単位で買えました♪

それから

CS 自由が丘 カーズ つやなしビニコ 

ミニサイズのカーズのカットクロスと

衝動買いのつやなしビニコ

どっさり小物が作れそうです。

自由が丘店は3周年なのだそう

恒例の抽選会で

CS 自由が丘 付箋 

こんなにかわいい付箋も頂いて来ました。

普段はネットで予約注文をすることが多いのですが

実際に手にして目にして買うのって

やっぱりいいですね。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 4

コメント

いーなーー!!

ワタシ…まだ実店舗行ったことないんですぅ(●≧◇≦)
いーないーな♥
実際にみて買える方が絶対いーですよね!
予約だとかいすぎてしまったり、届いてみたらいらなかったり…なんてこともヾ(;´Д`●)ノ

うらやましいお買い物です♥

URL | *pinpol* #-
2013/03/03 15:54 | edit

わ~~、いっぱいお買い物しましたね~(≧▼≦)
布買いってテンション上がりますよね♪♪♪
私もネットでこの間沢山ポチってしまいました♪早く来ないかなぁ♪
この生地ちゃん達は何に変身するのか楽しみです。

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2013/03/03 17:51 | edit

Re:*pinpol*さん

そう、質感とか、実際に手にしてみないと分からない物ってありますよね。
リピートで買う物は安心ですが。

でもお店で買うのも危険!
だってあれこれ欲しくなっちゃうから・・
今回のビニコはまさに衝動買いでした(;^_^A

私の場合は予約の方が冷静にチョイス出来るかも(笑)

でもとっても雰囲気の良いお店で
目の保養にもなりました^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/03/03 18:21 | edit

Re: はる*はるさん

ステキな生地に出会うとあれこれ作りたくなっちゃいますよね。

まあでも私の場合は頭の中でぐるぐる考えている時間の方が長くて
なかなか形になりませんが(;^_^A

寝かせ過ぎない様に
ちまちまと消費していきたいと思っています(*^^*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/03/03 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret