*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

たまらなくかわいいsweets♪  

横浜に行った日に

もう一箇所立ち寄った所

たまプラーザにある東急百貨店です。

お洒落な駅

田園調布線なんて初めて乗りました

*chouchou*の1万hitカウプレにご応募頂いたのがきっかけで

ブログにお邪魔させて頂いて以来すっかりファンになってしまった

みちみちさんの作品が

たまプラーザの催事に出品されるとのことで

この機を逃す手は無い・・といそいそと出掛けた私

開店まもなく着いちゃった

そして色々な方の作品を目で味わって

念願のみちみちさんの作品をお迎えして来ましたよ

とってもかわいいのでご紹介です。

smile deco ストラップ 

どれにしようか、悩みに悩んで

あれこれ手に取って、どうしても戻したくない物をお買い上げ♪

smile deco ストラップ いちご 

みちみちさんの作品のなかでも

とても印象深いイチゴ

ブログでもその可愛さは十分わかっていましたが

手に取って改めて感激

苺 種 

丁寧な造り

種部分のツブツブの感じ

白から赤へ、段々色付いて行くこの組み合わせ

もうたまりません

そしてもう一つはこちら

クッキー ストラップ 

普段ブログにはコーヒー片手に

まさにエアースイーツ状態でお邪魔する事が多いのですが

そのコーヒーにぴったりだなぁと思っていたこのクッキー

本物みたい。食べたーい

お気に入りだった物がget出来て良かった

それからもう一つ

これはお友達にプレゼントしようと買ったので

ラッピングのままで・・

smile deco プレゼント 

みちみちさんの世界がたっぷり詰まったこちら

ケースのいちごチョコレートにぴったりの

かわいいsweets勢揃いです。

苺 2 

他にも欲しい物はあったけど

さすがに買い過ぎはいけないと

アレとコレは棚に戻してレジに向かいました

でも満足満足のお買い物でした

そんな、かわいくておいしそうなsweetsがいっぱいの

みちみちさんのブログはこちら→

コーヒーや紅茶片手にご訪問・・がオススメです。ふふふ。

そしてみちみちさん

作品ご紹介の許可を頂きありがとうございました



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪
素敵に紹介してくださってありがとうございます。
それもこんなにたくさんお嫁にもらっていただいちゃって
嬉しすぎます。
どれも気に入ってる作品です。
末永くかわいがってあげてください。
あ、私も紹介させてください(紹介の紹介?みたいな感じ)(^^)。

URL | みちみち #-
2013/03/04 10:36 | edit

Re:みちみちさん

こちらこそ^^
みちみちさんの作品を手にする事が出来てバンザーイヾ(*´∀`*)ノです。

何に着けようかなぁ・・
これに似合うポーチでも作っちゃおうかなぁ・・と
想像を膨らませて楽しんでいます。

紹介の紹介? 嬉しいです(*^^*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/03/04 10:42 | edit

コメントの投稿

Secret