*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ジェニーズリボンズ つやなしビニコ  

先日衝動買いしたリバティビニコ

ちょこっとだけ使ってみました。

工作で

薬用リップ 

一年中これ無くしてはいられない薬用リップ

使うビニコは

薬用リップ ジェニーズリボン 

5cm角もあれば十分

リップを使い切ったら捨ててしまうので

端っこのポツポツ穴の空いている所も使っちゃいます

切って貼るだけで終了

薬用リップ ジェニーズリボン 貼り付け 

蓋と、下の部分は白いので

どんな柄でも合いそうですね。

リップ ジェニー 

貼った分だけ厚みが出てしまうので

手作り感満載ですが

自分用なのでノープロブレム

リップ セット 

この時期必須の3セットを

自由が丘の雑貨屋さんで見付けた

アカシアの小物入れに入れて

こたつの上にスタンバイ



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちはv-252

かわい~v-237
私も、やったことあります。使うたびテンション上がります。

100本入りの綿棒ケース(蓋)もお試しください。
私はケマージュを使い布を貼りましたv-238

URL | hiro #-
2013/03/05 15:49 | edit

Re: hiroさん

そう、毎日使うモノなので
かわいい生地で作るとテンション上がりますよね^^

綿棒ケース!いいかもですねー
中身を入れ替えればずっと使えるし
洗面所の目に付く所に置いてあったら可愛いかも~
今度やってみます!
ステキなアイデアをありがとう(=^0^=)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/03/05 17:26 | edit

かわいい~(^^)♪

またまた可愛い~♪
ほんといつもアイデアがすごいです!!
毎日手にするものなら、こんな可愛いのだとテンションあがりますね☆
これだったらこたつの上にポンっと置いてあってもいい、いい!!
逆にお洒落だったり~笑。
もともと貼ってある紙みたいなのははがして貼るんですか?
それにしても、ジェニーズリボンズやっぱり可愛い♪
買っておけばよかったと後悔の柄です。。

URL | nao* #8kSX63fM
2013/03/05 20:47 | edit

Re: nao*さん

気に入って頂いてありがとう(´∀`)
このリップも例の如く
タックシールを貼って下地を白くしてから貼っています。
あの3点セットはいつも出しっ放しにしているので
ちょっとでもかわいくなったらいいかなぁと思って。

実は私、ジェニーズリボンズの柄ってそれ程好みではなかったのです(笑)
一つ一つのリボンの模様がちょっとグロテスクな感じがして(-_-;)
でも、色々な方の作品を見たりすると何だかやっぱり雰囲気が良くて
可愛いし、いいなぁって・・すごく気になる柄だったのです。
C&Sの予約等もいつもスルーしていたのに
実店舗で見掛けてつい手を出してしまいました(;^_^A
でも買った事は後悔していないのでやっぱり好きなのかな・・この柄。。

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/03/05 21:15 | edit

いいですね!
リップにリバティ~☆ やっぱりすごいなぁ、アイデアが!!
毎日何度も使うものだからこそお気に入りに囲まれてると、それだけでテンションあがりますね。
私も真似っこさせてもらいたいと思います^^

ビニコ、ドラしか持ってないので、やっぱり他の柄も欲しいなぁと思っちゃいます。
そしてこのジェニーズリボンズ、私もRin**rin さんと同じ感想でした~。でもこんな小さなカットなら、可愛いですね!逆に、一つ一つのリボンの柄が可愛く見えます☆

URL | ひろん #-
2013/03/08 19:59 | edit

Re: ひろんさん

貼るだけの工作は簡単なので楽しくてしょうがないんです(#^.^#)
ついついコレはリバティを貼ったらかわいいかな・・っていう目線で
色々な物を見てしまっています(;^_^A

ジェニーズリボンズ・・
不思議な魅力の柄ですね
でも色が淡いので主張し過ぎず、色々な物に使えそうです。
使いこなせるかな。。

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/03/08 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret