*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

いいモノ見付けた!・・って  

思ったのですが

ちょっとリメイクするには微妙でした。。

ダイソーで見付けたこれ

セミクリスタル 

セミクリスタルっていうシールが貼ってありました。

透明感もあって綺麗な形

この他にも立方体・四角錐・球体に近いもの等色々ありました。

これでペーパーウェイトの別バージョンが出来るかなぁと思って

売り場で近くにあった紙モノに載せて

柄の映り方を見てみたら

他の形は横からだと反射して見えなくなったり

球体は柄が膨張し過ぎたり・・

なのでこの2つだけ買って来ました。

でも帰って実際布に当ててみるとちょっとイマイチ

真上から見ると

セミクリスタル 比較 

左中央の黄色い花が右の様になって

ちょっぴり万華鏡みたいで面白いのですが

他の角度からの見た目がビミョ~

貼るのやーめた。。

セミクリスタル 柄 

そのまま飾りにします。

それが一番キレイだと思う。。

あぁ・・試しに一個だけ買えば良かった。。

欲を張ってはイケナイですね



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 4

コメント

せっかく素敵な物が出来そうな予感だったのに残念でしたね。
沢山角度がありすぎるからなんでしょうか。

それにしても100均の甘い罠には1つで済むはずがないですよね(笑)
私最近セイアとダイソー両方で爆買いして、自分でアホだと思っていますが後悔はないです(笑)

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2013/03/08 16:56 | edit

えー良さそうですけどねぇ…^^
でも、買ってみていらなかったら100円でももったいないと思いますよね^^;

URL | *pinpol* #-
2013/03/08 18:08 | edit

Re: はる*はるさん

そう・・柄を楽しむにはこの素敵カットは向いていなかった様です(;^_^A

今日は久しぶりにゆっくりダイソーを見て回りました。
気軽に買えるって危険ですよね~
入れ替えも結構あるので次にあるとは限らないし・・
でも今日買ったのはこれとパンのみ!
あとはチェックだけ入れておきました(笑)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/03/08 20:36 | edit

Re: *pinpol*さん

これ自体はキレイなのでとっても素敵なんですよ。
他の形のも透明感があって
わぁ、キレー(*´∀`*)って目が止まった程。
だけど・・やっぱり1個で良かったな(笑)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/03/08 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret