*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

リバティ くるみボタンの鈴 5つ  

少し前に作った物です。

リバティ くるみボタン 

こっそりとtetoteハンドメイドアワードに応募して

ひっそりと落選しました

昨日は体調が悪く、朝寝して、昼寝して・・

とぐったりしていた所に落選のお知らせ

しかも昨日はブログを始めてからちょうど一年目の日。。

さすがに凹みましたョ

せめてあと1日くらい夢見ていたかったなぁ~

でもこのままフェイドアウトしてしまうのは悲しいので

開き直ってのご紹介です!

くるみボタンの鈴 5つ 2 

今回は一気に5つ作りました。

量産苦手の私にしては頑張って作った方です。

お気に入りのビーズ付きストラップを使い切ってしまったのですが

ネットで似ている物を見付けて早速お取り寄せ。

くるみボタンの鈴 5つ 

ビーズの色に合わせて柄を選ぶ・・と言うのが楽しくて。

くるみボタンを作るのはホントに楽しいです。

工作感覚で仕立てるのも、お手軽で大好き

そして相変わらず個人的にツボの

くるみボタンの鈴 5つ 横 

この横顔

たくさん並ぶと更にかわいいなぁ。。

落選しちゃったのは残念だけど(結構引きずってる)

自分としてはとても愛着のある作品なので

これからも時々作っていきたいな

くるみボタンの鈴 携帯 

去年初めて作って

携帯に付けていた物が少し汚れて来たので

今回の5つのうちの

どれかに付け替えしようかと考え中です。


あ・・忘れてた・・反対側の柄はこんな感じです。

くるみボタンの鈴 5つ 裏 

ダメだ・・ぼーっとしちゃって

頑張れ私。。ははは。





クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 6

コメント

私も応募して落選しましたよ。
でもまあかなりの数の応募だったみたいだから選ばれるなんて思ってなかったし・・・こんなもんでしょって思ってます。
でも最終まで残った作品はどんなものか見てみたいですね。

くるみボタンの鈴かわいいですよね。
ストラップのビーズに合わせて生地選びしてるんですね。
この鈴欲しい人結構いると思います!!
私も欲しい一人(*^_^*)

URL | torishige #exOEji3w
2013/03/10 10:51 | edit

Re:torishigeさん

わぁ、早速のコメントありがとうございます(´д⊂)
応募総数は7439点・・だったかな。
torishigeさんもエントリーされていたんですね!
宝くじではありませんが
応募してしまうとやっぱり・・夢見てしまいました(;^_^A
落選は残念でしたが、その過程はたっぷり楽しませてもらった気がします。

鈴、気に入って頂けて嬉しいです^^
いつかまたプレ企画に登場させたいなって思っています^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/03/10 11:05 | edit

昨日が一周年だったんですね~♪
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

私の携帯にRin**rinさんに頂いたこの可愛い鈴ちゃんと、カウプレの時に頂いたストラップがついてますよ~(≧▼≦)
画像のRin**rinさんの携帯ストラップと(色は違うけど)同じ組み合わせです♪
嬉しい~♪

そして体調は大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね♪

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2013/03/10 19:40 | edit

Re: はる*はるさん

ありがとうございます(*´∀`*)
もう一年経ったんだなぁという感じです。
この一年で色々な小物を作りましたが
やっぱりリバティとの出会いがとても大きかったです^^
セコイので、より小さく小さく作れる物を考える様になってしまいましたが(;^_^A

ブログ2年生になりましたが
失敗作も含め(笑)、色々な物を作ってご紹介出来たらなーって思っています。

グウタラなので体調が悪い時はここぞとばかりに
思いっきりゴロゴロしているのですぐに復活すると思います。ご心配ありがとう(´Д⊂

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/03/10 22:50 | edit

ブログ1周年おめでとうございます!
そして、ハンドメイドアワードに応募されてたんですね!凄いです!
やっぱり応募数もすごいんですね...。
こんなに可愛いのに~♪
Rin**rinさんが選ぶ柄はやっぱりどれも可愛いと思ってしまう私です^^
表裏でちょっと違う箇所が使えるので、偉いのも楽しいですよね(*^^*)♪

URL | nao* #8kSX63fM
2013/03/11 00:25 | edit

Re: nao*さん

ありがとうございます^^
ハンドメイドアワードは撃沈してしまいましたが
ワクワク・ドキドキは楽しめたかなぁと・・(;^_^A

くるみボタンの柄選びはホントに楽しいです♪
生地の端っこから探さなくちゃ(勿体無いので)いけないのが
大変なんですけどね^^

ちっちゃくて丸っこくてリバティで・・
もうそれだけでカワイイ間違いなし!ですよね~
くるみボタン好きは当分続きそうです(^.^)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/03/11 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret