*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ゼムクリップ×色々  

先日セリアで、これも買いました。

ゼムクリップ 

シルバーのゼムクリップ

学校など、ちゃんとした所に提出する紙類は

こういうシンプルなクリップがあると便利ですよね。

こちらは片方が四角くなっているタイプの物。

たっぷり入っているので

そのうちの幾つかで遊んでみる事に。

ゼムクリップ ハリネズミ 

家にあったハリネズミのボタン

後ろの出っ張り部分(糸を通す所)が

ちょうど四角い部分にピッタリfit

これはお手軽でかわいいかも♪

ゼムクリップ ボタン 革 

丸いボタンや丸くカットした革を貼ってみたり

ゼムクリップ マステ リバティ 

あの ゆるカワぱんだのマステや

リバティのシールなんかも

丸くカットしてペタリ

耐久性は期待出来ないかもですが

ちっちゃくてかわいいので

ちょこっと使いに良さそうです。

ぱんだ クリップ 

ピコっとインデックス風ぱんだ・・とかね。

ゼムクリップ 集合 

楽しー楽しー工作でした。

お裁縫は・・

頭の中のぐるぐるがまとまらずに

停滞中です



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 2

コメント

ハリネズミのクリップ、市販品でありそうな完成度ですね~。
作りやすそうで、しかもとっても可愛い♪
Rin**rinさんのアイディアってやっぱり凄いです!!

URL | mikanoha #geMF/dm2
2013/03/17 17:06 | edit

Re: mikanohaさん

ありがとうございます^^
ハリネズミのは、ホントに大きさがピッタリだったので
はめ込んで完成でした♪
工作が楽しくってハマりまくっています(;^_^A

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/03/17 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret