*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

MUJI 良品週間  

美容院の近くのデパートに

MUJIが入っているので

美容院に言った時には大抵いつも立ち寄ります。

今回はちょうど10%offの良品週間だったので

チェックしていた物をまとめ買いしました。

ファイルボックス MUJI 

ファイルボックス等など・・

これらを使って

先日中断してしまった戸棚の整理を

ちょこちょこ始めていこうと思います。

今日は疲れてしまったので

取り敢えずご紹介のみ・・でした

最近はナンヤカンヤとストレスが多くて

ハンドメイドが全然進みません

無理やり何か作っても

失敗してイライラしちゃいそうだしね。。

部屋でも片付けて

心を整えようと思います



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 2

コメント

>無理やり何か作っても
>失敗してイライラしちゃいそうだしね

↑コレ、すっごく分かります!
負のスパイラルに陥っちゃうっていうか。
そういう時に限って娘がロクでも無い事をしでかして、
感情的に叱ってしまい、後で自己嫌悪…みたいな。

お部屋が整理整頓されると、心も整理される感覚ってありますよね。
家は狭いので、常に許容量を超えている状態で、油断するとすぐにお部屋がえらいこっちゃな感じになっちゃうんです。
旦那と娘は散らかす一方で、「片づけ、何それ?美味しいの?」みたいなレベルですし…。
どうにか機能的な収納スペースを作って、心もスッキリさせたいです!

URL | mikanoha #geMF/dm2
2013/03/23 19:41 | edit

Re:mikanohaさん

そうなんです!
私はネガティブマシーンなので
余計に悪い方に向かってしまうので
単純作業に集中した方が気分的に落ち着くかなぁ・・と。

片付けをしても満足するのは自分だけなんですけどね(;^_^A

でも今日は外出して、髪も切って
大好きなMUJIでお買い物もして
久しぶりにリフレッシュ出来ました(*^^*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/03/23 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret