*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

写真の整理  

先日MUJIで買った物

MUJI アルバム 

シンプルで、黒い台紙のアルバムが欲しかったのです。

写真はもう今はほとんどデジカメなので

プリントアウトする事もないのですが

学校での集合写真やスナップなど

年に何枚か、それが幼稚園の頃から10年分

流石にそろそろ整理しないと

訳が分からなくなってしまいそうで・・

MUJI アルバム 中  

こちらはルーズリーフみたいにたくさん穴が空いていて

追加出来るタイプの物。

リフィルも5枚入りを一つ買いました。

こちらにペタペタと貼っていきます。

懐かしい~

幼稚園の頃の写真なんて

今と比べたら赤ちゃんみたい

アルバム 完了 

全て貼ってもまだ余裕がありました。

中3位までは行けるかな。。

今回この写真をまとめるのに(見つけるのに)

小学校の頃のファイルも整理して

いらないプリント等もどっさり処分。

少しずつ

戸棚の中のシンプル計画

実行中です。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret