*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

小箱の中で  

今日は天気も悪く

朝からとっても寒いです。

日によって、こうも温度差があると

身体が中々ついて行けません。

この間作った豆がま口に

鈴とキーホルダーを着けました。

豆がま リング 

大した物は入れられないけど

やっぱり豆サイズはかわいいな

それから

また昨夜からマカロンを作っています。

マカロン セット 

私の中ではひっそりと

第2次マカロンブーム継続中

パーツが細々としているのでマカロンを作る時にはいつも

ほとんど全ての資材を小箱に入れて作っていくのですが

カラフルな小物が小箱にいっぱいのこの状態が

おままごとをしている様で

何だか楽しかったりします。

パーツも一つ、また一つと組み合わさって

箱の中が段々整頓されていくのもいい気分

完成まで

あともう少し。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして(^-^)
いつも素敵だなって思いながらこっそり覗かせて頂いています
特にケマージュもの去年当たりからデコパージュ石鹸から入りケマージュで時々塗り塗りして遊んでます(o^^o)
と言っても石鹸とiPhoneケースくらいですが^^;
今回お友達へのプレゼントに以前から憧れていたリバティのペーパーウエイトを作らせて頂きましたm(_ _)m
事後報告になってすいませんm(_ _)m
ブログで紹介させて頂いて宜しいでしょうか?
そして良かったらこれからも遊びに来させて頂いて宜しいですか?(o^^o)

URL | niko #-
2013/03/31 11:01 | edit

Re:nikoさん

はじめまして。
ご訪問、そして嬉しいコメントありがとうございます(*´∀`*)

早速私もnikoさんのブログにお邪魔させて頂きました。
何て素敵な!
私には未知の世界の(笑)ニットの作品がいっぱい!
写真もとっても綺麗で・・見惚れてしまいました(*´д`*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

ペーパーウェイト、どんな柄で作られたのかな
ブログのup、楽しみにしていますね^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/03/31 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret