*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

リバティ キティのマカロン♪  

昨日のマカロンが出来上がりました。

キティ マカロン 

お天気が悪くてドンヨリした画像ですが・・

15cm角位しか持っていないハギレのリバティ

細いペンタッチがキレイで好みの柄です。

何ていうのかな。。

キティのいる場所を狙って切り取りました。

裏は

キティ マカロン 裏 

こんな感じ

このちびっこいミツバチがかわいくて

背景のピンクもいい色合いです。

中は

キティ マカロン 中 

相変わらずのオールドローズピンク

今回は表も中もファスナーも

全部ピンク系を使ったので

とっても可愛らしい仕上がりになりました。

欲しいなぁ・・自分用に

でもハギレはもう1個分取るには足りないし・・

そもそもキティがいないしね。。

入学祝 完成 

でもこれで

ようやくいとこの娘ちゃんへのプレゼントが揃いました。

気に入ってもらえるといいな。

そう言えば

の画像にも写っていますが

以前マステでリメイクしたダブルクリップ

先日ふと見ると、幾つか作ったなかで2つ程

テープがピコっと剥がれて来ていました

リバティで作ったものは両面テープを使っているので

強粘着ですが

さすがにマステは粘着力が足りなかったみたい。。

と言っても再粘着出来るので

そのまま押さえつけちゃったけどね

先日タグを救済して頂いたぽぽろんさんの所にも

幾つかマステのダブルクリップを入れちゃいましたが

剥がれてしまったらごめんなさーい

ぴとって押さえつけてあげて下さいネ。。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは~
最近・・読み逃げばかりしていました^-^;

収納記事も読んで・・
自分も型紙やらレシピを
整理しなきゃ~と意を決しました^^
MUJIいいですね。

ポーチやがま口・・
キティも・・クリップも全部可愛い~。
繊細な作業に尊敬しちゃいます。

心のこもった素敵なプレゼント
きっと大喜びですね♪

URL | ym*mamaより #-
2013/04/01 10:32 | edit

Re: ym*mamaさん

こんにちは^^

部屋の片付けって、気合を入れないと出来ないですよね。
テレビ戸棚の収納もいよいよ大詰めですが、
戸棚の中はスッキリしても
まだまだ散らかっている所がたくさん。。
いつになったらスッキリした部屋になるのかしら(;^_^A

プレゼントは昨日渡したのですが
気に入ってもらえたみたいで嬉しかったです♪

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/04/01 11:14 | edit

こんにちは♪

キティちゃんマカロン・・・すごく可愛いですね!!
こんなに素敵なプレゼントって嬉しいですねぇ~
ハンドメイドは温かみがありますものね・・・

いとこの方、とってもうらやましいです♪

URL | ttot #-
2013/04/01 12:12 | edit

Re: ttotさん

ありがとうございます(*´∀`*)

このキティ、とってもかわいい柄でした。
若い頃はそれ程キティってココロに響かなかったのですが
今頃になってキティってかわいいなぁ・・と(笑)

リバティ×キティはやさしい雰囲気の柄が多いので
とってもお気に入り^^
でもハギレしか持っていないのでいつかgetしたいなぁ(#^.^#)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/04/01 12:25 | edit

コメントの投稿

Secret