*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

セリア 小鳥の缶 etc・・  

昨日のプレゼントをラッピングするのに

かわいい資材が手持ちにあまり無かったので

先日セリアで幾つか見繕って来ました。

行く度にちらっほらっと新商品が置いてあるセリア

しかも何故か

棚の下の方とか、奥の方とか

目に付きにくい所にあるんです。

これだーっていう物が

今回ピピピと来たモノがこれ。まさに発掘した感じ。

セリア 小鳥 缶 

お天気の悪い昨日の画像なので暗いですが・・

10cm角位の小さな缶

蓋にプリントしてある柄が可愛くて、即決でした。

柄はもう1種類ありました。ヨーロッパの女の子?みたいな。

セリア 小鳥 缶 プレゼント 

小物3つをこちらに入れて

この缶とぺたんこポーチを

セリア ラッピング 袋 

こちらの袋に入れました。

これもセリアで見付けた袋

上は半透明にかわいいプリント

下はピンクになっているので

中に物を入れた時に下のピンクがほんのり見えて

とってもラブリー

ラッピングのセンスが無いのでこういう袋があると

とっても助かります。

ちなみに4枚で105円

(のリボンやシールは別に買ったラッピング資材の物です。)

昨日いとこの娘ちゃんに会ってプレゼントを渡したのですが

気に入ってもらえた様でホッとしました


       


それからこちらは随分前にセリアで買ったフレームです。

セリア フレーム CS 

C&Sの小冊子Fabの表紙が素敵だったので

切り取って入れてみました。

実はこのフレーム

セリアの小鳥のカレンダーを入れて使っていたのですが

3月~の分がどこかに迷子になってしまって

ずっと2月のままだったので

諦めて入れ替え。。

中の柄はC&Sオリジナルつばめ

ナチュラルなフレームにピッタリで

とてもいい感じになりました。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret