*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

新しい家(イエ)電♪  

我が家のイエ電

イエ電 Fax 

もう何年経つかな。。

当時はFaxがあれば便利かも!と思って購入しましたが

結局Fax送信したのは数回程。

受信なんて間違いFaxの方が多かった位

最近通話の調子も悪くなって来たので

買い換える事にしました。

そうして昨日我が家にやって来たnew faceがこれ

新しい イエ電 

ちょこん

え? 子機ですか?

って言う電話です

もうね、イエ電ってほとんど使わないし

かかってくるのは勧誘ばかり。。

なのでこれくらいで十分です。

newイエ電 

色は3色あった中から

部屋に馴染みそうなモカを選びました。

留守電や電話帳等ももちろんあるし

音声案内で相手に名乗ってもらってから

受話器を取るか、お断り(音声案内)するか選択出来る機能もあるそう。

勧誘対策にいいかしら。。

電話 スペース 

と言う事で、スペースが空いたので

先日完結したはずのテレビ戸棚の整頓シリーズ

番外編に突入する予定です



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 2

コメント

家電シンプルで可愛いですね~♪
うち家電はネットに繋ぐ為にだけにあります。
私が勧誘電話恐怖症で電話ムシするので電話線は抜いてます(笑)
用事がある場合は携帯に電話来るので全然不便じゃないですしね♪

それにしても大きい電話を寄せるとスペースが開いてスッキリしていいですね。
どんどんお家が綺麗になって行って羨ましいです。

後、ドーナツの消しゴムはんこ、タグに捺すとめっちゃ可愛かったですよ~♪

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2013/04/06 17:59 | edit

Re: はる*はるさん

そう、勧誘の電話ってホントにヤですよねー(-_-;)
いつも留守電にしているのでもういいや、と見送ると
勧誘じゃなくて折り返し電話するハメになったり(;^_^A

我が家は片付けても片付けても物が散乱しているので
ここのスペースが空いたのはラッキー!
とことん有効活用したいと思います^^

消しゴムはんこ
どうしてこんなに難しいのかなぁ。。
失敗ばかりで力尽きちゃいましたヽ(*´з`*)ノ

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/04/06 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret